2007年11月02日

女の子がしたくなる「じらし」のテクニック

前回、女の子は愛していてもエッチを拒否しちゃう時がある
ということを書きましたが、それについて研究員の
「び〜の君」(ひさびさ登場)と討論しました。
今回はその内容を対談形式で、みなさんにもご紹介します。
男性側の赤裸々な意見が聞けますよ。

以下 らいむ→「ら」 び〜の→「び」

ら「女の子からしたら、その人のことを嫌いじゃなくても
  エッチを拒否するときがあるということを分かって
  ほしいのよ。」

び「なるほど。」

ら「今は男の人が弱い(精力が?)からちょっとした拒否がきっかけで
  レスになっちゃうみたいね。
  外堀から攻めないと。」

び「(笑)」

ら「女は、まったくしたくない時があるのよね。なぜか。」

び「そうみたいですね。不思議・・・。」

ら「まあ、常に外国人みたいにタッチしたりすれば
  いきなり感が少なくて拒否されにくいかもよ。どう?」

び「奥が深いですね。」

ら「やっぱり気持ちいいエッチより甘い言葉とかハグとかが欲しいわ。」

び「両方じゃないんですか?」

ら「気持ちいエッチあらため、普通のエッチ。
  そういうのに満たされない主婦はランチとか行くのかなって思う。」

び「なるほど〜。」

ら「エッチとハグだったら女の子は5:5から4:6くらいじゃない?
  男は?」

び「99:1!
  エッチの前にハグありって感じなので、ハグだけは難しいです。
  そのままの流れで、エッチまでいってしまいそう。」

ら「だから日中ハグとかしておいて、夜、するのよ。」

び「日中ハグしたら、もうその勢いで・・・。」

ら「まあ、お互いできる状態ならそれでいいけどね(笑)」

び「夜まで待てませんから(笑)」

ら「そこでね、昼間のハグで一回ブレイクしてやめるわけ。
  そしたら女の子のほうが、だんだん欲しくなってくるのよ」

び「なるほど。」

ら「女の子は盛り上がるの遅いから。
  するのかなーって思って、しなかったら、
  いつするの?って待ってる。」

び「うーん。難しいですね。」

ら「最初のハグからエッチに持っていければそれでいいけど
  女の子があんまりその気になってこなかったら
  時間をあけてみるという、この作戦、どう?

び「待っててくれるのがわかれば再度って思えるけど
  拒否されたって思うから、次はいきにくいです。」

ら「女の子はあまりしたいって態度には出さないからねー。
  しかも一度は拒否しちゃうんだなーそれが。
  拒否の振りの時もあるし。」

び「そうなんですか。」

ら「そういう風にハグされてじらされてたら、
  次来た時は、OKかも。」

び「それでも駄目な時もあるし、OKの時もあると思うし。
  その「差」がわからないんですよ。」

ら「まあねえ、自分でもわからない時もあります(笑)」

び「基本的に、男はいつでもOKなので駄目な時というのがわからないです。」

ら「少なくとも前振りのハグがあれば、OKの確立はあがるんじゃないかな
  今晩は来そうだゾみたいな
  早く片付けてー、お風呂はいってー、寝る準備したりする。」

び「ふむふむ。いずれにしても事前予告があったほうがいいんですね。」

ら「そうそう!」

び「じゃあ、出かける時に、今晩!みたいに言って出てこないと(笑)」

ら「それもいいかも。」

び「えーー、そうなんですか。意外です。」

ら「今日は早く帰るから、二人でイチャイチャしよって耳元で言われたら、
  えーーーとか言いながら夜はごちそう作って待っちゃう。」

び「なるほど〜。合言葉を決めておくといいですね。」

ら「うん。嫌いなわけじゃないし、したくないわけじゃないの。
  したくなるまでが男より遅いのよ。」

び「それが男にはわからないところなんですよ
  男でしたくない人はいないと思うから。」

ら「逆に質問
  女性側からは、もっと誘ってもいいってこと?」

び「大歓迎!」

ら「女側はそれがわかんないんだよ」

び「いつでもOK!(私だけ?)」


ということで、女性側からの、「もっと時間をかけて触って欲しい」
という要望に対し、
男性側からは、「もっとしたいというサインを出して欲しい」
という要望があることが分かりました。
こういうちょっとしたズレを微調整するだけで
もっとお互いハッピーになれるんじゃないかと思います。

2007年10月19日

愛していてもそれを拒否する時

いろんな事件が起こってますが、
「触れられること」に対して女性は敏感です。
痴漢、セクハラなどは男性が思っている何十倍もの
嫌悪感を持ちます。

男の人でその感じが分からない場合は
「男性が好きな男性」に好意をもって触れられることを
想像してください。
痴漢やセクハラはそれくらいイヤーな後味が残るんですよ

実は、つきあってる彼に触られて、
すごく拒否しちゃったことがあったんです。
「なにすんのよー(バシッ)」みたいに。
喧嘩しているわけじゃないのに、どうしてかなーって考たら
いきなり、胸とかアソコとか触られるのが嫌だったんですね。
長年のパートナーでも順を追って欲しい。

つきあった初めの時はみんな
軽いハグから始まって、いちゃいちゃしてキスをして
だんだん盛り上がってきて・・・・になるのに
そういうのが
だんだん省略されちゃって。
特に男性はしたくなったら直接的だし
自分が触って欲しいのは「90%以上性器」だからそうなっちゃうのよね。

でも女性は、そうだなー、20〜50%くらい
体のいろんな部分を触って欲しい。
エッチの時だけじゃなくて、ふつうの時も

そしたらすごくうれしくて幸せになれて
その人の事をたくさん愛せるんじゃないかって思う
今日このごろです。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

自分を磨こう

実践!深く愛される女になりたい

伝授!潜在意識浄化法

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
もっとラブラブになれるグッズ
愛されるためのコスメ 〜ラブグッズ&コスメを試す会〜
 
たまには贅沢
ひびこれ良品発掘隊〜厳選の品大公開〜

2007年10月12日

マンネリ打破のハッピープラン紹介

マンネリって言葉、あまり好きではありませんが
その状態も嫌いですから
たいていは打破するためにいろいろ考えます。

長くつきあっている人(恋人でも夫婦も)
との間の性生活のマンネリの打破って
難しいですよね
ただ、それが上手くいけば、もっと長く仲良くいられることが
できるんじゃないかなって思います。

男側から言ったら「変化が欲しい」と思います。
ただ横になって寝ているだけじゃなくて
反応がいつもと違うとか
今までしなかったことをしてくれるとか
それって
女側から言ったら
えーー何をどうしたらいいのか分かんない!!
っていうことが多いんだけど

私が研究しているのは
いつも下にアドレスをつけている
実践!深く愛される女になりたい
です。
「声」とか「耳」とか「太もも」とか「アソコ」とか
いろいろポイントをしぼって
自分の体を変えるレッスンができます。
これを読んで
「色気には無縁」だった私も
彼をとっても喜ばせちゃってます。

1ヶ月は無料で読めますので、是非お試ししてください。
男の人って
「ふだんはまじめそうなんだけど、夜はエロい」
みたいな子が好きみたい。

いろいろグッズから入りたい人は
愛されるためのコスメ 〜ラブグッズ&コスメを試す会〜
へどうぞ。
カワイイものがいっぱいですよ

2007年10月05日

合コン必勝法「男は女のココを見る!」

「女は男のココを見る!」いかがでしたか?
それほど難しいことじゃないでしょ。

最近は就職活動も学生生活の中盤から始まるそうで大変ですね。
第一印象で7〜8割、決まってしまうそうですから
合コン同様、この必勝法を研究して下さいね。

今回は男性から女性を見た場合です。


・見た目が自分の好みである

 顔はやっぱり重要なんですが、女の子の場合メイクで印象は
 ずいぶん変えられます。意外と服装も見られているようです。
 ちなみに男の子の好みと女の子の好みは違います。
 清潔感があって、ちょっと地味目、
 ナチュラルメイクが好まれます。
 はりきりフル装備アイメイクとか、ごてごてネイルとか
 じゃらじゃらアクセサリーは、いくらがんばっても好まれません。
 白いブラウスなんだけどちょっとオシャレとか
 スカートが、あれ、意外と短い?
 他は地味なのに、ストッキングだけ色っぽい
 みたいのがドキっとさせますね。
 単に露出度を上げてもヤリたいだけの浮気男しかよってきませんよ


・自分よりちょっと劣るところがある

 男の子って見栄っ張りでプライド高いですね。
 自分の方が上だって思いたいんですよ。
 守ってあげたい、手伝ってあげたいと思えるような部分を見せると
 コロッと・・・
 といってもお酒の席では難しいし、自分を作ってもバレちゃいますので、
 お酒をついであげる気配りとか
 女の子らしいやさしさをアピールしましょう。
 「○○くーん、お酒からっぽだよ〜」
 なんてやさぐれるのはNGです。


・たぶん俺に気がある(向かせる自信がある)

 目が合うと、あ、脈あり?ちょっと押しちゃおうかな
 って思うみたいです。
 意識して目を見て話すといいですね。
 これは意外に効いちゃうので、本命だけにしたほうが懸命です。

 合コンへいってもいつも空振りとか
 浮気する軽い男しか来ないとかお悩みの方はぜひお試しくださいね!



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

自分を磨こう

実践!深く愛される女になりたい

伝授!潜在意識浄化法

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
もっとラブラブになれるグッズ
愛されるためのコスメ 〜ラブグッズ&コスメを試す会〜
 
たまには贅沢
ひびこれ良品発掘隊〜厳選の品大公開〜

2007年09月28日

合コン必勝法「女は男のココを見る!」

今回は男の子向けに、女の子が男の子のどこを評価するかです。
合コン必勝法と書きましたが、第一印象を3割増し良くする
ポイントと思ってください。
実際3回以上会わないと、本質とか本性とかは分からないと思いますが、
1発目でコケて後がないというのは
悲しいですからね。

それではさっそく。

1.清潔感がある

 人並みにね、あればいいんです。
 女の子って意外に見ています。
 パッと見で、不精ひげがあったり、シャツが汚れてたり
 歯が汚かったりしたら速攻アウトです。 
 たとえあなたが超イケメンで金持ちでもね。

2.頭が良い

 学歴じゃなくて、自分よりよくモノを知ってるなーって所に
 惹かれるんですよね。
 おもしろいことを言って笑わせる、和ませることができる人っていうのも
 頭が良いってことに入ると思います。

3.謙虚である
 いくら頭がいいといっても、女の子を馬鹿にしたり、
 ウンチクを並べまくって人の話を聞かなかったりする人はダメですね。
 欧米じゃないので完璧なレディーファーストでなくていいんですけど
 それっぽく、女の子を立てて、お嬢様扱いしてくれると
 コロっていっちゃうなー。
 例えばドア開けてくれるとかそんな小さなことでも、
 「やさしい〜〜」って思っちゃう。

合コンってとりあえず見た目で入りますから
イケメンに票が入りやすいですけど
合コンの目的が、「遊ぶ女の子」ではなく、「長くつきあえる女の子」なら
作戦は違いますよ。
超金持ち目的の女の子を別として、女の子の方も
長くつきあえる、誠実な人を探している場合、上の3点
ちゃーんと見てますから。
あ、面接などでも同じですよ〜〜〜

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

自分を磨こう

実践!深く愛される女になりたい

伝授!潜在意識浄化法

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
もっとラブラブになれるグッズ
愛されるためのコスメ 〜ラブグッズ&コスメを試す会〜
 
たまには贅沢
ひびこれ良品発掘隊〜厳選の品大公開〜

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

