2007年02月08日

明日キムタクにチョコをあげに☆バレンタイン特集3

バレンタイン特集も3回目にして最終回
みなさん準備はできたでしょうか
ボディの準備は@ikoからどうぞ
おすすめプレゼントの紹介もありますよ。

今回は

3.つきあいが長い二人のバレンタイン
です

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
前置きが長くなりました。
本題に入ります。

第一回目の告白をするとか
つきあって初めてのバレンタインとか
でない場合。
ステディな彼と
2回目以降のバレンタインですね。

ロマンティックな雰囲気はもうクリスマスで味わったし
愛をたしかめる日というよりは
「プレゼントをあげる日」になっていませんか?

倦怠期・・・
マンネリ・・・・
今年はどうしよう・・・
こんなんでいいかーーー
なんてね。

それでは、またまたイメージタイムです。
出来る限りリアルに想像することが大事ですよ。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

テレビの企画です。
キムタクに会ってチョコレートをあげられる権利が
あなたに当たりました。
明日の11時に、お台場に来てください。

キムタクでなくても
ヨン様でも、要潤でも、誰でも好きな人に
置き換えて想像してくださいね。


あなたはどうします?



「え〜〜〜どうしよ〜〜」
っていいながら心はもう、明日のことでいっぱい

何を着ていこうか
何をあげようか
金額はいくらくらい?
いまからどこへ買いに行く?
美容院行く時間あるかしら?
お金おろしに行かなくっちゃ
ああ、その前に○○子にメールして〜〜〜

ってなっちゃいますよね。
必要ないのにワキ毛までそっちゃうかも


そんな気分に最近なったことあります?
しかも最愛である、あなたのダーリンのために
それだけオシャレしたことあります?

「ないない、どうせ、いつも会ってるし、すっぴん見てるしさ」
「もう旦那のためにそんなにお金かけてもねぇ」
「そんなトキメキもう忘れたわ」

そんなことを言っていてはいけません。
あなたの本命の彼なのですから
明日、超あこがれの人に会うくらい本気モードで
準備をしましょう。

いつもと違うあなたに
彼はきっと
いつもと違うやさしさを見せてくれますよ。

*********************************************************

本日の愛されっすん
難易度★★★☆☆

時には彼のためだけに正装&フルメイク
難易度は3ですが、
きっかけさえつかめばあとは楽

男は変化が好きなのです。

わかりやすいように変えておくのがコツ
なかなか気付きませんから。

*********************************************************

プラスα
自信を持って見せられるカラダ作り

愛されるためのコスメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

