2007年02月14日

彼の心をガッチリつかむ3つの袋 その1

こんにちは
あまーーーいバレンタインデーは過ごされました?

ところで
よく結婚式のスピーチにある
3つの袋の話
知ってます?

結婚生活で大切にして欲しいもの
それは
三つの袋です。

ひとつは
胃袋
もうひとつは
給料袋
最後のひとつは・・・



きゃん玉袋?と思わせて、お袋ってやつ。
堪忍袋っていうものもあります。

また3回に分けて
レポートしますね。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
今回は、胃袋


♪目を閉じれば 億千の星

で、昨年大ヒットの「純恋歌」 by湘南乃風
ですがその中の一節

♪大親友の彼女の連れ おいしいパスタ作ったお前
 家庭的な女がタイプの俺 一目惚れ

胃袋をがっつりつかんだ彼女が描かれています。

芸能人が料理の腕を競い合う
愛のエプロンというTV番組をよく見ますが
料理上手な方は、永遠のパートナーをつかんでいる
と思います。

え?例外もいるでしょ?
S・AさんとかM・Kさんとか

あくまでも推測ですが
たぶんいつも懲りすぎてつくってしまうのでは
と思います。

「今日は軽〜くでいいよ」
って気分の時に

だめよ今日は
○○風○○○○なんだから
あと1時間待って

っていうのはNGですよね。

「え?あれだけの材料でこんなのできたんだ〜」
って言われるくらい
ぱぱっとなんか作っちゃったら
株急上昇なんです。

え〜〜
ネイルがだめになっちゃうし、
私、できない〜〜〜

なんてのは論外。

やっぱり胃袋は大切ですよ!


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
今日の愛されっすん

難易度 ★★☆☆☆

料理の腕をみがこう

凝ったものでなくていいんです。
日常ふたりでたべるものを作りましょう。
外食ばかりでは、自分のお肌のためにもよくないですよ。

この記事へのコメント
コメント中CMゴメンナサイ(+。+)
女性専門携帯ブログランキング『Blogirls*rank』のyumiです♪
純粋に女性の皆様のブログだけを収集、ランキングしています。可愛い画像バナーやバトン集も100バトン以上あります♪
http://rental-ranking.com/1861/

また『Blogirls*rank[携帯版]』も運営中ですので携帯対応ブログでしたら両方登録いただけると幸いです^^
http://sp-rank.com/u/rank.php?id=blogirls
ご登録お待ちしております<(_ _)>

※許可もなく貴重なスペースをお借りしてありがとうございました^^
 また、不要な際にはご遠慮なく削除いただきますようお願いします<(_ _)>
Posted by ユミ at 2007年02月21日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33685497
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

