2007年02月28日

彼の心をガッチリつかむ3つの袋 その2

彼の心をガッチリつかむ3つの袋
胃袋の次は
給料袋です。

まあ、今はだいたい給料は振込みですから
そういうフクロはないんですけど・・・。

知り合いに
男からみても女から見ても
かわいいくて
料理も得意
良妻賢母
夫婦仲良しの奥様がいたのですが

だんなさんが、パチスロで
もうけちゃったんですね。

「いろいろ買ってくれるのよ
 だから多めに見てるの」
という話を聞いた時は、
うらやましいというよりも、ちょっと心配でした。

案の定、だんなさんは、浮気・・・・

あまりお金をもたせてはいけないなあ・・・と思いました。

でも
だんなさんの財布の紐を奥さんが握りましょう
というわけではなくて、

・彼にだいたいどの位お金が入って
どのくらい出ているのかを常に把握する。

というのが必要なのではないでしょうか。

ただし、

彼が、「縛られてる」って思ってしまうと
逃げちゃいますから
女側が財布を握っていたとしても、
「彼のおかげで暮らしているわ」
というスタンスをとることが大切です。

行動もお金も、彼は自分の好きなようにしていると思っている
でも
実は女側はほぼ把握していている
というのがベストですね。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

今日の愛されっすん


アメリカ人はたとえ夫婦でも
レジでお金を払うのは夫だそうです。
妻が外で財布を出すのは夫の恥なんだそう。

手の平でころがしつつ
男をたてる!
男は立てるもんなんです。
イロイロ・・・・


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

自分を磨くサイト

カラダ編 
愛されるためのコスメ

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

自分を磨くメルマガ

ココロ編
実践!深く愛される女になりたい

伝授!潜在意識浄化法




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34922718
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

