2007年03月08日

彼の心をガッチリつかむ3つの袋 その3

彼の心をガッチリつかむ3つの袋
胃袋・給料袋ときたら・・・

前回の最後に
男は立てるもんなんです。
イロイロ・・・・
と書いたのですが
3つ目の袋はやっぱりキャン玉袋だと私は思います。

自分の生命が危うくなったとき
子孫を残すために
女は休息を取りたくなる(母体が健康でないとダメですから)
男はタネをまきたくなる(つまりSEXする)
そうです。

それほど男性の性欲というのは強くできています。

でも逆にいうと
それが満たされていれば
安心というか安定するんですね。

なんかシモネタというかそういう系統は、
口にするのがタブーだったり、
恥ずかしかったりしますけど
彼と充実したエッチをすることで
彼がとってもやさしくなるんです。

そうすると自分も超うれしいし
きれいになるし、彼にも他の人にもやさしくできるんですね。
これって
幸せスパイラル(好循環)でしょ。

それに気づかされたのが
このメルマガなんです
今も継続して読んでいるのですが
最近特に
二人の関係にセックスは大切なんだなーって感じてます。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
今日の幸せスパイラル

彼とのエッチが充実するように
努力をしてみよう。

女の子がそういうことに積極的なのって
男は女が思っている以上に歓迎してくれるンです。

努力という字は
女のマタに力、そしてまた力と書くんですね(^0^)

とりあえずらいむのおススメクリックしてみて
へんなアダルトサイトは逆効果ですから
参考にしちゃダメダメですよ

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

♪あーちょっとなら媚薬
 
愛されるためのコスメ

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

日々努力なのです。

実践!深く愛される女になりたい

伝授!潜在意識浄化法

この記事へのコメント
そうですよね。
セックスって大切です。
男は、また、疲れたときにも、やりたくなるものです。これも、子孫繁栄能力かもしれませんが・・・。
相性もそれで、わかりますし、恋愛にはかかせないですね。
Posted by 最高の恋愛をするために! at 2007年03月18日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35492663
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

