2007年03月22日

女性が一番輝く時はいつ?

女性が一番輝く時
それは、
恋をしている時と・・・・

エロい顔をしている時。

私は、色気とはほぼ無縁で、人生過ごして来ました。
というか
自分は誰かといたら、引き立て役とか、
笑わせ役とかそんなキャラで
フェロモン系なんてそんな
ぜんぜんありえないと思っていました。

ただ、色気というのは
1.男にだけわかる色気を出している人
2.女にだけわかる色気
3.両方にわかる色気を出している人

があるそうです。

例えば
テレビの「あいのり」を見ていると分かるのですが
女の子は恋に落ちると
はた目からわかるほど急にキレイになっちゃいますよね

いいアドレナリンやホルモンやフェロモン
いろいろ出ているのが分かります。

10代の子はただ若いというだけで
いろいろ出してますので
美しいです。

じゃあ、恋をしていない人や
年をとった人は
だめなのか、というと、

ヨン様。ジャニーズ、氷川きよし などなど
タレントのおっかけをやっている人は
擬似恋愛状態なので、
何歳になってもキレイですよね。

擬似恋愛状態でもキレイになれる
女性の力ってすごい

そんな恋愛対象いない!って人は・・・・

長くなってしまったので、今回はこの辺で。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
コスメで自分に魔法をかけよう

愛されるためのコスメ

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

本当に愛されるためのトレーニングがここにあります

実践!深く愛される女になりたい

伝授!潜在意識浄化法


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36542362
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。