2007年03月29日

輝く自分の作り方

ウィークリーまぐまぐ[エンタテイメント版増刊号]
2007/03/27 号
http://www.mag2.com/wmag/ent/070327/
に掲載されました。
うれし〜〜〜〜!!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
本文ここから

女性が一番輝く時
それは、
恋をしている時と・・・・

もうひとつは
エロい時です。

エロい→発情している→男性に分かるフェロモンを出している

ということになります。

えーー?
発情するの?動物みたい

と思われた方、


キレイになりたくないの?

「そりゃあなりたいですよ」

じゃあ、
最後まで聞いてね。

先週お話したように
擬似恋愛でも女性はキレイになるのですから
擬似セックス(オナニー)でも
キレイになります。
もちろん、本セックスでもキレイになります。

ただし、
良い、(気持ちいいも含めて)
エッチじゃないとダメです。

女性が気持ちよくなるのは
メンタル面が非常に多く影響してきますので
(70%という人もいますが、私は90%以上メンタルが占めると思います)

・集中力を高める
・コンプレックスをなくす
・イク力(いくちから)をつける

の三点が必要です。
それにはちょっと意識の改革が必要で・・・

「色気のある人」とはほど遠かった私は
下記のメルマガを読んで
トレーニングをしたり、
下記サイトで紹介しているコスメを
つけて見たりしています。

最近自分で「あれ?」って日があるんですヨ。


気持ちよかった次の日
(一人でも、二人ででも)
とか、
気持ちいいことをする前のそれを期待している時
あなたは
超素敵な顔をしているはず。

60才になっても70才になってもキレイでいるために
今からでもできることは、いっぱいありますよ。


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

カラダを内部から改善するメルマガ

実践!深く愛される女になりたい

伝授!潜在意識浄化法


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
カラダを外部から改善するサイト

愛されるためのコスメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

