2007年04月12日

コウダくみの魅力

テレビ番組にCMにひっぱりだこの
倖田來未 (こうだくみ) サン
画面に映ると、ついつい目がいってしまいます。

今日はどんなファッションなのか
今日の露出はどのくらいなのか
気になってしかたありません。

でも彼女はたぶん、
あまり美人な顔じゃないんですよね。
でもどうして人気があって、
ついつい注目しちゃうのかというと
やはり
「ちょいエロ」だからでしょう

一昔前なら
ピンクレディ
由美かおる
といったところでしょうか。

なぜか目についちゃうのは
「もうちょっと見たい」って思う心理が働くんですよね。
自分が女性でも。

清純派という女優もいらっしゃいますが

エロをちょっと前面に出すと、
注目されちゃうんです。

だって

みんなエロが好きだから!
エロなしには生きていけないから!
だからとわらぼも
ちょいエロ(けっこう?)で行きます。
ナンバーワンエログめざそうかしら。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

私事ですが、引越しをしまして、
自分をとりかこむ状況がめまぐるしく変わり
ブログ・メルマガ更新できませんでした。
m(_ _)m

とわらぼの原稿を書く気分にもなれなかった
というのもあります。
ひさしぶりに今日
化粧をしっかりして髪も整え、
お気に入りの服を着たら
書く気持ちになりました。

しばらくフェロモンも出してなかったみたい・・・・

やっぱり女として、
おしゃれしなきゃだめだなあって思いました。
\(__ ) ハンセィ

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

倖田來未はじめ、芸能人、女優、モデル・・・
もともとの美しさもさることながら
見られるために
美しくなるために
人並みならぬ努力をしているんです。

私が今研究&実践しているのは下記サイトです。
ご参考に

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

形からは入りやすいですね。
愛されるためのコスメ

名器を育てる
実践!深く愛される女になりたい

メンタル面はこちら
伝授!潜在意識浄化法





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36542625
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。