2007年04月26日

今日からできる1分間ダイエット

前回もダイエットの記事でしたが
女の子って年中ダイエットなのよね。

女の子の「やせている」という基準は
男の子からの基準より
更に厳しいと思います。

実際に、私が男だったら抱きたい女ランキングでは
(※注)ココロの中だけで内緒にしています。
1位と2位はぽっちゃり系です。
3位は若い・・・

それから、ガリガリよりもプニプニしてて
おいしそうに食べる子のほうがいいなー。

といっても乙女心は
日々ダイエットなの〜〜〜


雑誌で読んだんですけど
今も美しい元ピンクレディの未唯さんは
特に運動はしていないのですが
お風呂に入る前に
30分くらいマッサージをするそうです。

そうすることで
血行・新陳代謝がよくなって
脂肪を燃焼できるとのこと

私は、
風呂前はちょっと面倒くさかったので
湯船に入る前にやってみました。

気になる部分を揉むだけですが
確かに
お腹とか、太ももとか
これだけこの肉を運動で動かすのは無理
っていうくらい動くので
効果的だと思います。

湯船に入っいる時に揉むと
水圧がかかって良さそうなのですが、
圧がかかりすぎて、体に負担がかかるそうなので、
湯船に入る前か、浅くてぬるいお湯で短時間
というように調整してくださいね。

思いたったら
モミモミしてみてください。
硬く、定着しかけていた脂肪が
動くのがわかります。
手先も動かすので
血行がよくなります。

ついでに体を洗っている時は
石鹸がついていると摩擦が少ないので
ふくらはぎ、二の腕、首などの
リンパマッサージも気持ちいいですよ

*******************

それでもやっぱり形から入りたかったら?
気になるこれ!
うわさのクッキー食べてみる?

これは生協で売ってたので食べてみましたが
おいしいですよ
スープタイプでも物足りなさは変わりない!食べ応えのあるダイエット食品!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39444150
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。