2007年05月03日

女優やモデルがやっているダイエット

ダイエットのことを語り始めたら
止まらなくなって、もう3回目になっちゃいました。

やっぱり体形のことって、すごく気になるじゃない?
お腹とか二の腕とか足とか太ったかなーって思ってたら
デートの時とかエッチの時とか集中できなくなりますよね。

自分なりにチョットやせても
男の人って意外に気づかなくて
少し太ったかなーって時に
ひとこと言われてショックをうけたりして・・・

ダイエットの情報源は多々あると思いますが、
女性誌にはダイエット記事が載ってる事が多いですよね。

そんな中で、女優さんとかモデルさんとか
けっこう
「水を飲んでます」
って言ってますよね
(そういえば「あいのり」でも飲んでた子が)

で、試しに飲んでみました。

もともと私は、あまり水分を取らないタイプなので
飲むのはけっこう苦痛でした。
アルコールは弱くはないんですが
水だってゴクゴク飲めないんだから
一気なんてできないよーって感じです。
(お酒の一気飲みは危険ですので、やめましょう!)

でも、だんだんゴクゴク飲めるようになりました。

メリットは
尿の量が多くなるので、一緒に老廃物も排出できること。
しかもお金もかからない。

便秘がちな人はお通じもよくなりますから
肌の調子もよくなるし
ポッコリお腹も解消ですよ

コツは
・常温で飲む
  体を冷やさないように
・飲む量が見えるようにする
  一日1.5〜2リットルを目安に飲むので
  500mlのペットボトル3回分とか
  朝昼夕ご飯のときにコップ2杯ずつとか
  ノルマを決めて飲んでください。

何も無しで、ただ水をだけを飲むというのが苦痛な人は、
ついでにサプリメントも始めるとよいですよ。
せっかく買ったけど、飲み続けられなくて
放ってあったものを飲みきっちゃうのはどう?

***********************
お水とサプリのおススメサイト

ビールを作った時にできるビール酵母は
体にとってもいいんです。
アサヒなら特典いっぱい。サプリメントで健康をしっかりサポート。

実は私、ファンケルで化粧品や下着まで買ってます
ファンケル『ベストダイエットセット』【通販限定】お試し価格980円♪

世界の名水 飲んでみる?
ミネラルウォーターのセレクトショップ 「水広場」

なんと初回は送料のみ!
『水のクリタのうまい水』 送料のみでお届け!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

痩せると思っていたのに・・・ありがち勘違い(第2弾)
Excerpt: ダイエットに関する記事をまとめて紹介しますね!GW後半突入。普段は忙しくて後回しにしがちな自分ケアを集中的にするチャンスです!そこで、今回は今までに配信した[ダイエット通信]のなかから、特に人気があっ..
Weblog: キレイになりたいっ!情報局
Tracked: 2007-05-03 23:13

ダイエットサプリの気になる記事
Excerpt: 綺麗に痩せる記事を集めてみました!ダイエットサプリに関する最近の記事です。 女優やモデルがやっているダイエット お水とサプリのおススメサイト ビールを作った時にできるビール酵母は体にとってもいいん..
Weblog: 綺麗に痩せる!
Tracked: 2007-05-06 21:37

ダイエットサプリの気になる記事
Excerpt: 綺麗に痩せる記事を集めてみました!ダイエットサプリに関する最近の記事です。 女優やモデルがやっているダイエット お水とサプリのおススメサイト ビールを作った時にできるビール酵母は体にとってもいいん..
Weblog: 綺麗に痩せる!
Tracked: 2007-05-06 21:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。