2007年05月10日

愛される身のこなし

私が愛読している
実践!深く愛される女になりたい

伝授!潜在意識浄化法

の斎藤翔先生の
「いい女の理由」「イヤな女の理由」に、




2倍の時間をかけて行動すると
エレガントに見えるというのが
あります。

スローライフとかロハスとか
流行ですけど
とかく現代人は急ぎすぎですよね
3秒めし、なんてね。

で、食べるときにも
ゆっくり食べたほうが
見た目にもカワイイんじゃないかって考えたんです。

でも
なかなかできない・・
よく噛むっていうのも習慣で
なかなか変えられないものです。

そこで

口に入れる量を半分にする

これを実行することで

時間は約2倍
満腹感がある
がつがつしないので美しく見える

というたくさんのメリットが!

太っている人は概ね

・早食い(噛んでる?)
・口にたくさん含まないと気が済まない
・テーブルにたくさんものが乗ってないとイヤ!

という特徴がありますので
この方法だったら
食事内容を変えなくてもダイエット効果が期待できます。

さっそく実行中です。
あなたもいかが?


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

母の日の贈り物決まった?

やっぱり花
母の日ギフト

それともスイーツかな

【Okasix】スイーツサイト・Okasix(おかしっくす)では、テレビや雑誌で話題のお店が勢揃いしています。


プレゼントを口実に味見しちゃう?

あのうわさのクッキー

これは生協で売ってたので食べてみましたが
おいしいですよ
スープタイプでも物足りなさは変わりない!食べ応えのあるダイエット食品!

この記事へのコメント
きのうらいむで、ダイエットするつもりだった。
Posted by BlogPetのわっとさん at 2007年05月16日 10:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40091456
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。