2007年05月24日

ひとめぼれの確立

またまたあいのり話で恐縮ですが
男の子が一目ぼれする事、多いんじゃない?!
って
また統計とってみました。

私はヒデが出てくる第230回くらいからしか
見ていないのでそこからなのですが、
驚くべき結果が!

男の子22人中、一目ぼれが11人!
なんと半分

女の子は22人中、一目ぼれしたのは1人だけ

男の子の一目ぼれ率の高さが証明されました。
女の子はだんだん好きになっていくようですね。

一目ぼれされた方の女の子は
瀬里葉、りこ、なっち、アヤ、ちゃきと
かわいくて、おとなしそう、話すと明るい
という共通のタイプです。

男の子って
守ってあげたいタイプが
やっぱりいいのかな

気になる成功率は
一目ぼれしてカップルになれたのは
わずか2組という
悲しい結果・・・

とはいえ、
第一印象は、外見と態度で
判断材料の60%を占めるそうです。

作りこむのは反則というか
すぐばれちゃいますから、
まず、こちらに振り向かせて
がっつりハートをつかめるよう、
日々努力しましょうね黒ハート

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

カラダを内部から改善するメルマガ
実践!深く愛される女になりたい
伝授!潜在意識浄化法


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
カラダを外部から改善するサイト
愛されるためのコスメ

ほっと一息
ひびこれ!




この記事へのコメント
わっとさんは、瀬里で女へ話したかったの♪
きょうらいむで、印象も成功すればよかった?
Posted by BlogPetのわっとさん at 2007年05月25日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42765003
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

