2007年07月19日

「片思いの彼を落とす確実な方法」

女の子は
ファッションとか化粧品とか
おしゃべりがだあい好き
でも彼に話しても全然分かってくれない!

逆に彼の趣味の話はどう?
ちゃんと聞いてる?
「つまんなーい」
「わかんなーい」
「関係ないしー」
ってなってない?

もうお互い別の人と結婚しちゃいましたけど
南果歩さんは辻仁成さんをゲットするために
彼の著書を読破したとかしないとか・・・

私もECHOESの辻さんが好きだったので
すばる文学賞「ピアニシモ」
芥川賞「海峡の光」
を読んだのですが
当時の文章は硬いというか、難しいというか
さらっと読める感じではありませんでした。
全作品読むのはかなり大変だったと思います。

彼の好きな本
彼の好きなスポーツ
彼の好きな映画

彼との会話についていけるように研究しましょう。
それについての会話で盛り上がれる
特別な女の子になったら
きっと彼の心をゲットできるでしょう。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

自分を磨こう

実践!深く愛される女になりたい

伝授!潜在意識浄化法

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
自分へのごほうびに
愛されるためのコスメ 〜ラブグッズ&コスメを試す会〜
 
ボーナスもらったらたまには贅沢
ひびこれ良品発掘隊〜厳選の品大公開〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48466306
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。