2007年09月19日

食べごろになるまで暖めてね

ちょっと前ですが
自然解凍でおいしい
チーズ蒸しパンが流行りました。
最近は半解凍でも暖めてもおいしいなんて
食べ物がたくさんありますね。

半解凍も幅があって
ガリっと冷たくて、あーまだもうちょっとだーって
言うときや
もう暖まりかけてて、
これだったらホカホカの方がいいんじゃないかなって
言うときありますね。
「食べごろ」がなかなか。

私もせっかちですから
ガリっが多いかな(´▽`;)

前置きが長くなりましけど
彼とエッチするときって
始めから熱く盛り上がっている時もありますが、
どちらかというと
女の子がまだ、温度が上がりきってない時が
多くありませんか?
「はじめから、ヤル気満々なのも・・・」
って冷めた振りしたりね。

でもせっかく盛り上がって来た時に
彼が燃え尽きちゃったり・・・・

彼にゆっくりゆっくり暖めて欲しいなーって
いつも思います。
なんか食べ物みたいですね。

大塚愛の大ヒット曲では、彼女は「お肉」です

♪あなたにほてらされて
 私は色が変わるくらい
   (黒毛和牛上塩タン焼680円/大塚愛)

ちゃんと彼に反応して
熱く、熟して、超食べごろになりましょうね。

♪お味はいかが?

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

「暖まりにくいの、わたしー」って言う人に
お役立ちグッズの紹介

愛されるためのコスメ 〜ラブグッズ&コスメを試す会〜


今日からできるスピリチュアル一人レッスンは

実践!深く愛される女になりたい

伝授!潜在意識浄化法

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
 
たまには贅沢
ひびこれ良品発掘隊〜厳選の品大公開〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。