2007年09月28日

合コン必勝法「女は男のココを見る!」

今回は男の子向けに、女の子が男の子のどこを評価するかです。
合コン必勝法と書きましたが、第一印象を3割増し良くする
ポイントと思ってください。
実際3回以上会わないと、本質とか本性とかは分からないと思いますが、
1発目でコケて後がないというのは
悲しいですからね。

それではさっそく。

1.清潔感がある

 人並みにね、あればいいんです。
 女の子って意外に見ています。
 パッと見で、不精ひげがあったり、シャツが汚れてたり
 歯が汚かったりしたら速攻アウトです。 
 たとえあなたが超イケメンで金持ちでもね。

2.頭が良い

 学歴じゃなくて、自分よりよくモノを知ってるなーって所に
 惹かれるんですよね。
 おもしろいことを言って笑わせる、和ませることができる人っていうのも
 頭が良いってことに入ると思います。

3.謙虚である
 いくら頭がいいといっても、女の子を馬鹿にしたり、
 ウンチクを並べまくって人の話を聞かなかったりする人はダメですね。
 欧米じゃないので完璧なレディーファーストでなくていいんですけど
 それっぽく、女の子を立てて、お嬢様扱いしてくれると
 コロっていっちゃうなー。
 例えばドア開けてくれるとかそんな小さなことでも、
 「やさしい〜〜」って思っちゃう。

合コンってとりあえず見た目で入りますから
イケメンに票が入りやすいですけど
合コンの目的が、「遊ぶ女の子」ではなく、「長くつきあえる女の子」なら
作戦は違いますよ。
超金持ち目的の女の子を別として、女の子の方も
長くつきあえる、誠実な人を探している場合、上の3点
ちゃーんと見てますから。
あ、面接などでも同じですよ〜〜〜

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

自分を磨こう

実践!深く愛される女になりたい

伝授!潜在意識浄化法

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
もっとラブラブになれるグッズ
愛されるためのコスメ 〜ラブグッズ&コスメを試す会〜
 
たまには贅沢
ひびこれ良品発掘隊〜厳選の品大公開〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57704502
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

恋 コスメの秘訣とは!?
Excerpt: 綺麗の秘訣教えます!合コン必勝法「女は男のココを見る!」深く愛される女になりたい 伝授!潜在意識浄化法 *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜* もっとラブラブに..
Weblog: 綺麗の秘訣教えます!
Tracked: 2007-09-28 22:42
×

