2007年10月05日

合コン必勝法「男は女のココを見る!」

「女は男のココを見る!」いかがでしたか?
それほど難しいことじゃないでしょ。

最近は就職活動も学生生活の中盤から始まるそうで大変ですね。
第一印象で7〜8割、決まってしまうそうですから
合コン同様、この必勝法を研究して下さいね。

今回は男性から女性を見た場合です。


・見た目が自分の好みである

 顔はやっぱり重要なんですが、女の子の場合メイクで印象は
 ずいぶん変えられます。意外と服装も見られているようです。
 ちなみに男の子の好みと女の子の好みは違います。
 清潔感があって、ちょっと地味目、
 ナチュラルメイクが好まれます。
 はりきりフル装備アイメイクとか、ごてごてネイルとか
 じゃらじゃらアクセサリーは、いくらがんばっても好まれません。
 白いブラウスなんだけどちょっとオシャレとか
 スカートが、あれ、意外と短い?
 他は地味なのに、ストッキングだけ色っぽい
 みたいのがドキっとさせますね。
 単に露出度を上げてもヤリたいだけの浮気男しかよってきませんよ


・自分よりちょっと劣るところがある

 男の子って見栄っ張りでプライド高いですね。
 自分の方が上だって思いたいんですよ。
 守ってあげたい、手伝ってあげたいと思えるような部分を見せると
 コロッと・・・
 といってもお酒の席では難しいし、自分を作ってもバレちゃいますので、
 お酒をついであげる気配りとか
 女の子らしいやさしさをアピールしましょう。
 「○○くーん、お酒からっぽだよ〜」
 なんてやさぐれるのはNGです。


・たぶん俺に気がある(向かせる自信がある)

 目が合うと、あ、脈あり?ちょっと押しちゃおうかな
 って思うみたいです。
 意識して目を見て話すといいですね。
 これは意外に効いちゃうので、本命だけにしたほうが懸命です。

 合コンへいってもいつも空振りとか
 浮気する軽い男しか来ないとかお悩みの方はぜひお試しくださいね!



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

自分を磨こう

実践!深く愛される女になりたい

伝授!潜在意識浄化法

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
もっとラブラブになれるグッズ
愛されるためのコスメ 〜ラブグッズ&コスメを試す会〜
 
たまには贅沢
ひびこれ良品発掘隊〜厳選の品大公開〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59031711
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

悩み解決します!お悩み
Excerpt: 「悩み相談窓口」 あなたの悩みを解決します。メタボリックシンドロームと肥満対策BMI値メタボリックシンドロームでお悩みの方にもリンパマッサージ. メタボリックシンドロームの予防に肥満ですが、BMI(B..
Weblog: 悩み相談窓口
Tracked: 2007-10-06 22:15

男 浮気
Excerpt: 浮気調査を自分で行う方法 【浮気はガマンできない!】 でも、高額な調査料金は払...
Weblog: 浮気調査.com
Tracked: 2007-10-11 17:45
×

