2007年10月12日

マンネリ打破のハッピープラン紹介

マンネリって言葉、あまり好きではありませんが
その状態も嫌いですから
たいていは打破するためにいろいろ考えます。

長くつきあっている人(恋人でも夫婦も)
との間の性生活のマンネリの打破って
難しいですよね
ただ、それが上手くいけば、もっと長く仲良くいられることが
できるんじゃないかなって思います。

男側から言ったら「変化が欲しい」と思います。
ただ横になって寝ているだけじゃなくて
反応がいつもと違うとか
今までしなかったことをしてくれるとか
それって
女側から言ったら
えーー何をどうしたらいいのか分かんない!!
っていうことが多いんだけど

私が研究しているのは
いつも下にアドレスをつけている
実践!深く愛される女になりたい
です。
「声」とか「耳」とか「太もも」とか「アソコ」とか
いろいろポイントをしぼって
自分の体を変えるレッスンができます。
これを読んで
「色気には無縁」だった私も
彼をとっても喜ばせちゃってます。

1ヶ月は無料で読めますので、是非お試ししてください。
男の人って
「ふだんはまじめそうなんだけど、夜はエロい」
みたいな子が好きみたい。

いろいろグッズから入りたい人は
愛されるためのコスメ 〜ラブグッズ&コスメを試す会〜
へどうぞ。
カワイイものがいっぱいですよ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。