2007年05月16日

てな感じでドキドキさせるわけです(BlogPet)

そういえば、らいむが
愛さ僕って好かれてる?」「やっぱり、俺っていい男」てな感じでドキドキさせるわけです。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「わっとさん」が書きました。

2006年12月31日

男の子ランキング

前回の記事で、
僕は3パターンのどこに入ってるんですか〜!

ってび〜の君が聞くのよ。

同じように手に触れられたとしても

1「いやだ」と思う人

2「・・・」何も感じない人

3「どき」っと感じる人

ですね。


映画バック・トゥ・ザ・フューチャーで、
マーティ(マイケルJフォックス)が過去の世界へ行き
自分の母親に一目ぼれされ、キスを迫られます

ぶちゅーーーとした後、ママは
「おかしいわ。なぜ、弟としているみたいなのかしら」

っていいます。
マーティは

「いいんだ、いいんだよ。それで」

といってその場を逃れます。

同じことをしても、人によって感じかたが違う典型
ですね。



あなたがちょっとだけ触れてみて
もっと触れたいと思う人。

いつのまにか距離が近くなっている人。

気づいていないけど
もしかしたら
「あなたが好きな人」かもしれません。


ところでらいむにとって、び〜の君は・・・

2「・・・」何も感じない人

かな。

細分化するといろいろあるんだけど・・・うふふわーい(嬉しい顔)

もっと研究していい男になるのじゃぞexclamation×2

2006年12月18日

女が泣いて喜ぶプレゼント 2

当日どうしても会えなかったり
なかなかリアルで会えないカップルの場合
気持ちだけは伝えたいですよね。

そんな時





はいかがでしょうか。

最近は超おしゃれなアレンジメントがありますので

ぴんぽ〜〜〜ん

と彼女の部屋に
お花が届くんです。

花は年齢を問わず女の子は超喜びます。

だって、お姫様気分

(または、アイドル気分? 女優気分?)


「会えないけど、いつも想ってるよ。」

メッセージも必ずつけてね!


彼女がお疲れだったり、
いろいろと行き詰まったりしている時は


彼女ががんばってることを誉めてあげる

とうれしくなるな、きっと。
その他 プレゼントでお困りの方は・・・・

2006年12月05日

昨日のあいのり見た?

好きな人に贈ると恋が叶うと言われている

トナカイの角でできたアクセサリー。

オスの角でなければ効果がない

しかもなるべく大きい角の方がいい。

植っきは5時間かけて角を探しに行き、

みごと、ちゃきをゲットしました黒ハート

アクセサリーに刻んだ文字は

TOWA

とわらぼのTOWAですよ〜〜

「永遠に愛し続ける」ですよ〜〜〜


植っきは私のあいのりランキング中

スーザンにつぐ、好みの男です。
(3位はコージですわーい(嬉しい顔)

イイ女は、自分を幸せにしてくれる
イイ男をかぎ分ける能力をもっているんですよ。
じゅん子もそうでしたね。

ちゃき、植っき、おめでとーーーexclamation×2

2006年11月29日

祝 紅白初出場!

徳さまが紅白初出場 決定!!

あまりTVには出ない方なので
澄んだ歌声がおおみそかに聞けるのは嬉しいです。

エオリアかなあ・・・

私が他に好きなのは

BoA

大塚愛

コブクロ

です。
私のお葬式で流して欲しいくらい好き黒ハート

最近毎年紅白を見ているのですが、
なかなかおもしろいですよ。
一年分のヒット曲を
ここで仕入れるのも手です

今年の紅白の見所は・・・・

2006年11月22日

コフレってなに?

研究員の「びーの君」に質問されちゃいました。
(びーの君の紹介はまたしますね)

えっ・・・
そういえば、普通に使っちゃってるけど・・・

「メイク用品とかが
 お得にセットされているぅう・・・えっとぉ」


おしゃれ用語ってそんなの多いですよね。

よくわかんなくても
使うのがカッコイイしぴかぴか(新しい)


そもそもコフレって何?

続きを読む?

2006年11月02日

ごあいさつ

こんにちは。


私の研究所に来てくれてありがとう。


永遠のハニカミプラン研究所

略して「とわらぼ」


所長「らいむ」です。


恋愛黒ハートがどうやったら永遠に続くのかを

日々研究し、

そのレポートをあなたに配信いたします。

どうぞ、よろしく。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

