2007年11月02日

女の子がしたくなる「じらし」のテクニック

前回、女の子は愛していてもエッチを拒否しちゃう時がある
ということを書きましたが、それについて研究員の
「び〜の君」(ひさびさ登場)と討論しました。
今回はその内容を対談形式で、みなさんにもご紹介します。
男性側の赤裸々な意見が聞けますよ。

以下 らいむ→「ら」 び〜の→「び」

ら「女の子からしたら、その人のことを嫌いじゃなくても
  エッチを拒否するときがあるということを分かって
  ほしいのよ。」

び「なるほど。」

ら「今は男の人が弱い(精力が?)からちょっとした拒否がきっかけで
  レスになっちゃうみたいね。
  外堀から攻めないと。」

び「(笑)」

ら「女は、まったくしたくない時があるのよね。なぜか。」

び「そうみたいですね。不思議・・・。」

ら「まあ、常に外国人みたいにタッチしたりすれば
  いきなり感が少なくて拒否されにくいかもよ。どう?」

び「奥が深いですね。」

ら「やっぱり気持ちいいエッチより甘い言葉とかハグとかが欲しいわ。」

び「両方じゃないんですか?」

ら「気持ちいエッチあらため、普通のエッチ。
  そういうのに満たされない主婦はランチとか行くのかなって思う。」

び「なるほど〜。」

ら「エッチとハグだったら女の子は5:5から4:6くらいじゃない?
  男は?」

び「99:1!
  エッチの前にハグありって感じなので、ハグだけは難しいです。
  そのままの流れで、エッチまでいってしまいそう。」

ら「だから日中ハグとかしておいて、夜、するのよ。」

び「日中ハグしたら、もうその勢いで・・・。」

ら「まあ、お互いできる状態ならそれでいいけどね(笑)」

び「夜まで待てませんから(笑)」

ら「そこでね、昼間のハグで一回ブレイクしてやめるわけ。
  そしたら女の子のほうが、だんだん欲しくなってくるのよ」

び「なるほど。」

ら「女の子は盛り上がるの遅いから。
  するのかなーって思って、しなかったら、
  いつするの?って待ってる。」

び「うーん。難しいですね。」

ら「最初のハグからエッチに持っていければそれでいいけど
  女の子があんまりその気になってこなかったら
  時間をあけてみるという、この作戦、どう?

び「待っててくれるのがわかれば再度って思えるけど
  拒否されたって思うから、次はいきにくいです。」

ら「女の子はあまりしたいって態度には出さないからねー。
  しかも一度は拒否しちゃうんだなーそれが。
  拒否の振りの時もあるし。」

び「そうなんですか。」

ら「そういう風にハグされてじらされてたら、
  次来た時は、OKかも。」

び「それでも駄目な時もあるし、OKの時もあると思うし。
  その「差」がわからないんですよ。」

ら「まあねえ、自分でもわからない時もあります(笑)」

び「基本的に、男はいつでもOKなので駄目な時というのがわからないです。」

ら「少なくとも前振りのハグがあれば、OKの確立はあがるんじゃないかな
  今晩は来そうだゾみたいな
  早く片付けてー、お風呂はいってー、寝る準備したりする。」

び「ふむふむ。いずれにしても事前予告があったほうがいいんですね。」

ら「そうそう!」

び「じゃあ、出かける時に、今晩!みたいに言って出てこないと(笑)」

ら「それもいいかも。」

び「えーー、そうなんですか。意外です。」

ら「今日は早く帰るから、二人でイチャイチャしよって耳元で言われたら、
  えーーーとか言いながら夜はごちそう作って待っちゃう。」

び「なるほど〜。合言葉を決めておくといいですね。」

ら「うん。嫌いなわけじゃないし、したくないわけじゃないの。
  したくなるまでが男より遅いのよ。」

び「それが男にはわからないところなんですよ
  男でしたくない人はいないと思うから。」

ら「逆に質問
  女性側からは、もっと誘ってもいいってこと?」

び「大歓迎!」

ら「女側はそれがわかんないんだよ」

び「いつでもOK!(私だけ?)」


ということで、女性側からの、「もっと時間をかけて触って欲しい」
という要望に対し、
男性側からは、「もっとしたいというサインを出して欲しい」
という要望があることが分かりました。
こういうちょっとしたズレを微調整するだけで
もっとお互いハッピーになれるんじゃないかと思います。

2007年07月26日

カレがOKしてくれる確立の高い告白の言葉

先日のあいのりで、またしても女の子からの
告白がNGになってしまいました。

(とわらぼによる統計はこちら)


ここで問題。
男の子がOKしてくれる確立の高い告白はどれでしょう

1「ずっといっしょにいたい」
2「私といっしょにいたら、ずっと幸せにするよ」
3「ずっといっしょにいさせてください」

1と3は似ていますが、
1は自分の気持ち、
3はお願いになっています。

それでは、男性の心の声と比較してみましょう。


女「ずっといっしょにいたい」
男(うーーん、そうだね。まあ、いっかー)


女「私といっしょにいたら、ずっと幸せにするよ」
男(うーーん、俺の役目ってなんだろー?)


女「ずっといっしょにいさせてください」
男(そんなに、頼まれたら、しかたがないなあー)


これが男女逆だと変わってきます。


男「ずっといっしょにいたい」
女(うーーん、そうだね。まあ、いっかー)


男「俺といっしょにいたら、ずっと幸せにするよ」
女(それってちょっとお得かも!)


男「ずっといっしょにいさせてください」
女(そんなに頼まれたら、重くてやだよー)


男性受けした「ずっといっしょにいさせてください」は
女性には歓迎されず、

女性受けした「いっしょにいたら、ずっと幸せにするよ」は
男性には好まれないようです。

してあげて喜ぶ男性としてもらって喜ぶ女性
男女の役割の違いですね。

女性が年上だとついつい、「私ががんばって幸せにするから!」
って気持ちになっちゃうんですが、
それをグッとこらえて、
「あなたが頼りなの」ってカレにゆだねないとならないんですね。

今話題のルミコさんはそのへんを上手くやってると思いますよ
きっと・・・

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

自分を磨こう

実践!深く愛される女になりたい

伝授!潜在意識浄化法

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
自分へのごほうびに
愛されるためのコスメ 〜ラブグッズ&コスメを試す会〜
 
たまには贅沢
ひびこれ良品発掘隊〜厳選の品大公開〜

2007年05月31日

一番本音が言える時

「電話じゃなんだからさ、会って話そうと思って・・・」

大切なことは電話やメールじゃなくて
会って話そうって時ありますね。

電話やメールでは伝わりにくいのは
その人の表情や
その場の雰囲気。

自分が思っている事、伝えたい事と違う風に伝わったりします。

でも実際会ってみると
言葉が上手く出なかったり
気持ちが伝えられなくて
もどかしい思いをしたりします。

面と向かってしまうと余計ですね。

ぽろっと本音が出る時
それは
いわゆる、
ピロートーク(エッチの後のお布団の中での会話)
の時ではないでしょうか

まあ、した後でも、しなくても
ここでのポイントは
二人で同じ天井を見ている
ということです。

例えば喫茶店では、向かいあって座っていたら
別々の風景を見ていますよね。

たわいもない話をしながら
ゆっくり歩いている時や
ドライブをしている時・・・
そんな時にぽろっと、
自分の気持ちを言える時が
あるのではないでしょうか。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

今日のハニカミプラン

  「二人で同じ方向を見てリラックス」

そういう時間大切だよね

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

らいむ一押しメルマガ
実践!深く愛される女になりたい
伝授!潜在意識浄化法


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
ボディにも魔法をかけちゃおう
愛されるためのコスメ

お役立ちグッズ満載
ひびこれ!

2007年05月17日

告白はどちらからした方が確立が高い?

「あいのり」を見ていて
ふと、
女の子からの告白って
うまくいかないことが多いかも
って思いました。

そこで

(初めて研究所らしくなりましたよ!)

あいのり史上の告白、
男の子からと女の子からの統計をとってみました!!
(数え間違いは許してください)

告白がダメで、いっしょに日本へ帰れなかった場合

男からの告白 34件
女からの告白 20件


キスして帰国になった場合

男からの告白 25件
女からの告白 11件

成功率

男 25÷59 (42.4%)
女 11÷31 (35.5%)

男の子からの告白の方がわずかに
成功率が高いようです。

あいのりはじめのほうで
3人も選べないから全員さよならっていうのも
あったようですから
それを除いたらもっと
高くなるのではないでしょうか。

現実世界でも、
男の子は、
「告白されてから好きになる(好きと気付く)」
っていうのをけっこう聞きます。

もしかして俺のこと好き?
って
鈍感な彼でもわかるくらい
すきすき光線出してみる?

彼が告白しやすいような
セッティングをするのも
女の子のお仕事かしら。

いろいろ研究していきましょうね黒ハート

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

カラダを内部から改善するメルマガ

実践!深く愛される女になりたい

伝授!潜在意識浄化法


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
カラダを外部から改善するサイト

愛されるためのコスメ

2007年01月18日

つった魚にエサをあげないのはなぜ?

A子「さいきん〜、かれから、なんにももらってない感じ」
B美「てか、やばくない?前はいろいろくれたのに」
C代(・・・別のオンナに貢いでるってうわさもあるよ)


まあ、そこまで行かなくても、
つきあいが長くなってきたり、あるいは結婚したりして、
「つった魚にエサはやらない」とばかりに、
彼からのプレゼントが変わってきたという方は、
多いのではないのでしょうか。


そもそも男性というものは、
タネをまく性なので、
完全に自分のものになった(と思う)メスには、
エサをあげないのです。

でも大丈夫!
ちゃんとエサ(プレゼント)をもらう方法がありますよ。



それではまず、
自分が魚をつって料理をする場面を想像して下さい。
(ちゃんとイメージしてくださいね)

まな板の上に、魚がのっています。
さっきまでバタバタと暴れていましたが、
覚悟を決めたのか、おとなしくなってきました。

あなたが、包丁をふりおろそうとしたその瞬間!


魚の目を見ると、
なんだかウルウルしているようです。

魚がしゃべりだしました。

「お願いです。どうか、助けてください」

ア○フルのCMの犬のように、
哀願するような目でこちらを見ています。

「お願い・・・。言うことは聞きますから。お願い」

こころ優しいあなたは、
「・・・しかたない、逃がしてやるか」

と包丁を置きます。

すると魚は、
「やったーうれしい、ありがとう。○○さん」
と大喜び!

おかずが無くなってしまったあなたは、苦笑をしながら、
魚のためのエサや水槽をさがしはじめます。

ここまでイメージできました?



ここでもし魚が、
「けっ!ちょろいもんだぜ、あ〜ばよ」
と言って態度を変えたら、あなたはもう一度包丁をもって、
今度こそ料理しちゃいますよね。

そうです。エサをもらえないのは、
魚に問題があったのです。



彼からプレゼントをもらったとき、
前ほどうれしくなくなってませんか?
ありがとうも言わずに、ただ受け取っていませんか?
プレゼントの中身の批評ばかりが、頭をめぐっていませんか?

「わーい、うれしい!ありがとう」
「私のために選んでくれたの?」
「すごーーい」

大げさなくらい喜んで受け取りましょう。
口に出して喜ぶと、自分の中の喜びも不思議と多くなります。
2割増しくらいかな。

しかも彼からのプレゼントも、
次から2割増しになっちゃいますよ。


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

今日のハニカミプラン

  「喜びを言葉と態度に出そう」

今日はハッピープランかな

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

おすすめメルマガ

ちょっとトレーニングするだけで効果あります
実践!深く愛される女になりたい

ストレス源が減って心が落ち着きますよ
伝授!潜在意識浄化法

姉妹サイト
愛されるためのコスメ(@iko)もよろしく〜

2007年01月10日

いっぱい欲しいからもらっちゃえ!

前回のハニカミプランは、
  難易度★ 「ありがとう」をたくさん言う。
でしたね。
「ありがとう」前年の5%くらい増えました?

先日、駅のトイレで並んでいて
前のおばさんが
トイレ内の自販機で、流せるティッシュを買っていたので
そうかー、私も買わなくちゃとお財布を出したら

「半分あげるわ」といってくれました。
「じゃあ、半分払います」
といったのですが
「いいわよ、全部使わないし」

と言ったくれたので

「ありがとうございます」
といってもらっちゃいました。(*≧∇≦)

その日一日
私のなかでは
「おばさん、ありがとー」って気持ちがありました。

おばさんには、
「今日はいいことしたわ」って気持ちが
あったと思います。

100円のティッシュですが
50円ずつで分け合っていたら、
おばさんにも私にもきっと何も残らなかったよね。


今回の例は女性同士ですが、

男性は
女性に親切にして喜ぶ性です。

女性は
男性に親切にしてもらって喜ぶ性です。

だから、
何かしてもらったら、
素直に受け取っていいんです。

「ありがとう。うれしい」
って
受け取ると
彼はとっても喜びます。

彼に、同じだけ返してしまうと、
もっとあげなくちゃ喜ばないのかなって
心配になっちゃいます。

いっぱいもらってくださいね。
感謝の気持ちをもって。


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
前回に引き続き、

今日のハニカミプラン(〃ー〃)

  難易度★ 「ありがとう」をたくさん言う。

「ありがとう」って言っても言われてもうれしい
マジックワードですね。
スマップの歌にもありました
♪ありがとおーーぉ、ありがとおーーー
 ありがとう、ありがとう、ありがとおー

2007年01月05日

彼を心をつかむ言葉

あけましておめでとうございます。
今年も元気な、らいむです。
本日もブログご来場ありがとうございます。
2007年も、「幸せスパイラルの法則」を
精進しつつ研究しまーーーす。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

お正月はみなさんいかが、お過ごしでしたか?
らいむは寝正月でした。目覚ましもつけず、パソコンも触らず、
怠惰な生活を堪能しました(^・^)

ところで、ところで、

社員研修の講演で、こんな話がありました。

-----
今の若い者は言葉使いがまちがっている!

ハンカチを拾ってあげても、
「どうも、すみません」

わしは、一言も「ありがとう」と言ってもらってない!
-----

「すみません」でもいいのでは、って感じがするのですが、
「すみません」はあくまでも、あやまる言葉なんですね。

相手に何かしてあげたとき、
「すみません〜」って言われるのと
「ありがとう!」って言われるのと、どっちがいいですか?


人は誰かのためになりたいと常に思っていて、
「ありがとう」を言われると誰かのためになったなーって感じます。

だから「ありがとう」という言葉は、
相手を幸せにするのです。

彼、彼女、恋人、家族、
なかなか「ありがとう」と言えなくなってたりしませんか?

日常生活でも、ぺこりと頭を下げるだけで
終わっていませんか?

自分自身がそうだったような気がします。

意識して「ありがとう」と言いはじめてから、
自分が気にしているからかもしれないけど、
人から言われる「ありがとう」も増えたような気がします。


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
今日のハニカミプラン(〃ー〃)

  難易度★ 「ありがとう」をたくさん言う。

彼へのメールにも
何か一個は無理やりにでもさがして
「○○してくれてありがとう。」
って入れるといいですよ。

まだゲットしていない彼には
なにかにつけて
「ありがとう」プラス ニコっと笑顔をつけましょう。
彼の心があなたに向いてきます。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

私も今年の目標は

「ありがとう」をたくさん言う。
みんなでハッピーになりましょうね!!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


おすすめメルマガ

今までどこにも書かれていなかった秘儀がぁぁぁぁ!
実践!深く愛される女になりたい

これを読むとさらにイイ女に
伝授!潜在意識浄化法

姉妹サイト
愛されるためのコスメ(@iko)もよろしく〜







2006年12月20日

女が泣いて喜ぶプレゼント 2の続編

び〜の君にクリスマスハニカミプランの
宿題を出したとき、1回目のレポートは・・・

 まずー、昼間はデートスポットへ行き〜
 彼女の欲しいものを買ってあげて〜
 おしゃれなレストランへ行き〜
 そこの席で〜
 花束をあげる。


これはグッドですか?みなさん
これはグッと来ますか?みなさん

なんか 

何年前のプランやねん

って感じ

もっと
ひねらないと!


1回目の記念日だったら
いいかもしれないけど
2回目、3回目は
よほどお金がないと続かないですよね。

一番のつっこみどころは






お店の中でもらったら
後どうやってもって帰るの!!

花はもらいたいけど
人前でもらったら
恥ずかしい・・・

お姫様になりきれない
らいむ
そう思うのでした。

いっしょに
部屋で過ごしている時、
そこへ届くのもいいかも

絶対抱きついちゃう


プレゼント決まった?

2006年12月13日

男が泣いて喜ぶクリスマスプレゼント

び〜の君
レポートありがとう。

サンタのレディが挑発的だったわわーい(嬉しい顔)

ふむふむ
男の子は、モノより、カ・ラ・ダ・・・なのね

うふふ

いつもより

彼が燃えるエッチ

プレゼントしちゃいましょうか黒ハート


ということで

彼へのプレゼント費を抑えてでも用意すると良いもの。

いつもと違うちょっとハデな下着
 またはウエア


(サンタの服はちょっと、という人でも、
 下着だったらまた着れますよー黒ハート


・さらに、この機会にローション黒ハートなどのグッズ

(お勧めはこれ



本番は、上手くできなくてもOK

恥ずかしがりながら、彼に


「こんなの買ってみたんだけど・・・」

って言ったら

あなたのやる気を汲んで
超喜んでくれますよ。

あとは、波にまかせて
ほっかほかのえっちしてください揺れるハートぴかぴか(新しい)


クリスマスまでに

彼が喜ぶHも教えちゃおうかなw

2006年12月11日

男が泣いて喜ぶクリスマスハニカミプラン

ここはらいむはやっぱり
いまいち
悩むんですけど
ひとつ
び〜の君に
ハニカミプランを
作ってもらいました。

び〜の発 

男が泣いて喜ぶ

クリスマスハニカミプラン


ここから↓


女に比べて、男は、本当に単純です。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

「やりたい」わーい(嬉しい顔)

ただ、ただ、「やりたい」

何といっても、これが一番exclamation×2


ただし、「やる」だけなら、クリスマスでなくても良いので、

少しは「特別な夜」という演出も必要です。

例えば、コスプレ。


まずは、サンタとトナカイの衣装を用意して、着てください。
(ちょっと過激にこんなサンタとか。)

衣装をそろえるのが大変という方は、かぶりものでも決定

用意が出来たら、並んで写真カメラを撮りましょう。

そのときに、互いにほっぺたをつけるとか、キスキスマークしながらとか、

必ず密着してください。

あとは、なんとなく雰囲気で・・・。ハートたち(複数ハート)


以上、び〜のでした。

2006年12月04日

女が泣いて喜ぶプレゼント

今日は、女の子が泣いて喜ぶ

クリスマス・ハニカミプラン

です。


まずは、
こんなプレゼントを用意。

プレゼントは後から紹介しますね。猫

ちょっと豪華なディナーを食べ終わって
そろそろプレゼント交換の時間かな・・・

「じゃーん、開けてみて」

「ありがとう。」

彼女はプレゼントを開けます。

そのプレゼントとは!


続きを読む

2006年11月13日

「もう手をつないだ?」

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

「とわらぼ」では、彼、彼女、両方へメッセージを送りたいので
ちょっと恥ずかしいけどパートナーのことを、
ハニー黒ハートって呼んじゃいますw

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


前回のハニカミプラン 「手をつないでみる」
は、いかがでしたでょうか。
テレビでやってるのそのまんまじゃんって?

でも最近、ハニーと手をつないでました?
あの番組はずっと手をつないでいるっていうのが基本になって
いますがそれだけで、なんかハニカンだ気持ちになってるでしょ。
見ている私たちもちょっとハニかんじゃうでしょ。

そもそも私がこの研究所を開いたきっかけは
私自身が
「彼とこのままでいいのか」ってすごく考えたんですね。

彼のことはきらいじゃないけどトキメキがない
ごくたまの
突如として始まって、することだけしたら終わりのエッチの時しか
スキンシップはない。
でもこの人とあと何十年か暮らしていくわけだし・・・
トシをとったら新しいもっとイイ恋人なんてできるわけないし
だったら、今の関係をリフレッシュするしかないのでは!

という結論に達したわけです。

「手をつなぐ」
硬くなった心と体をほぐす、第一歩です。

はじめは、はずかしがって手をひっこめていたハニーは
手をつないでいてくれるようになりましたか?

照れ屋さんだったら、人の見ていないところでつなぎましょうね!
時間は短くてもいいですよ。

はずかしがるのではなく、本当にいやがっているようだったら
かなりココロが硬くなっているか、離れています。
今までの手抜きを反省し、
もういちど、ハニカミプランで、ゆっくーりほぐしていきましょうね。

まだ手をつないでいない人もいるかもしれないので、
次のプランはまた次回にしましょう。
できる人はプラスαもやってみましょう。
前回より、もっとたくさん、手をつないで下さいね。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
今日のハニカミプラン(〃ー〃)

  難易度★ 手をつないでみる
   プラスα 「ありがとう」と言いながら。
        「○○○」名前を呼びながら。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

また結果を教えてくださいね 「らいむ」でした。

2006年11月06日

「つきあいはじめて一番にすることって何?」

最近、彼、彼女、夫、奥さんと、うまくいってますか?

1)「ばっちり、いつも、ラブラブよ!」
2)「うん、まあまあかなぁ」
3)「さいきん、ケンタイキかも」
4)「うまくいっているとは、いいがたい・・・」
5)「もうだめかも」

1)以外の方。まだまだ大丈夫です。
特別なことじゃなく、簡単にできる当研究所のハニカミプランを
実行すれば、必ず永遠にラブラブです。
1)の方!いつ2)以下に転落するとは限りません。
当研究所で研究していってくださいね!

いまちょっと関係がイマイチカップルな方も
つきあいはじめはラブラブでしたよね。
原点に戻りましょう。


つきあいはじめて一番にすることって何?

つきあい始めて一番にすること。

もう、オトナの恋愛だとどこから始まるか分かんないのでw
あなたの初恋をおもいだして。

どのタイミングで
どうやって手をつなぐかどうか
考えあぐねませんでした?

手を見てはドキドキ
顔を見てはドキドキ
つなごうとしてはドキドキ

忘れかけてた甘酸っぱい気持ち、
きちんと思い出してみましょう。
初めて手をつないだ、場所、時間、彼女(彼)の表情
手の感触、温度、その時交わした言葉。

事細かに思い出せば思い出すほど
もう一度「あの時」に戻れますので、
すぐには思い出せないかもしれませんが、
なるべくたくさん思い出してみましょう。

準備が整ったら・・・

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
今日のハニカミプラン(〃ー〃)

  難易度★ 手をつないでみる

歩くとき、
寝るとき、
ごはんを食べるとき、
料理をしてるとき、
話をするとき、

いつでもいいんです。
パートナーと手をつないでみましょう。

次回の更新までに、最低1日1回は手をつないでください。

この時、「な、なに?どうしたの?」
と聞かれてもひるんではいけません。

「ちょっとね」とか
「触ってみたかったんだ〜(ニッコリ)」
「たまには手をつないでみるのもいいね〜」

と答えましょう。
必ず今まで以上にラブラブになれます。
相手からも時々触ってくるようになったら大成功!!

「ねえねえ、あの時ってさぁ」
思い出話でさらにラブラブ気分

こんなトシ。とか、いまさら。とか全然関係ないですよ。
だって恋する気持ちはいつだって誰にだってあるんですから。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

また結果を教えてくださいね 「らいむ」でした。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

