2007年10月12日

マンネリ打破のハッピープラン紹介

マンネリって言葉、あまり好きではありませんが
その状態も嫌いですから
たいていは打破するためにいろいろ考えます。

長くつきあっている人(恋人でも夫婦も)
との間の性生活のマンネリの打破って
難しいですよね
ただ、それが上手くいけば、もっと長く仲良くいられることが
できるんじゃないかなって思います。

男側から言ったら「変化が欲しい」と思います。
ただ横になって寝ているだけじゃなくて
反応がいつもと違うとか
今までしなかったことをしてくれるとか
それって
女側から言ったら
えーー何をどうしたらいいのか分かんない!!
っていうことが多いんだけど

私が研究しているのは
いつも下にアドレスをつけている
実践!深く愛される女になりたい
です。
「声」とか「耳」とか「太もも」とか「アソコ」とか
いろいろポイントをしぼって
自分の体を変えるレッスンができます。
これを読んで
「色気には無縁」だった私も
彼をとっても喜ばせちゃってます。

1ヶ月は無料で読めますので、是非お試ししてください。
男の人って
「ふだんはまじめそうなんだけど、夜はエロい」
みたいな子が好きみたい。

いろいろグッズから入りたい人は
愛されるためのコスメ 〜ラブグッズ&コスメを試す会〜
へどうぞ。
カワイイものがいっぱいですよ

2007年10月05日

合コン必勝法「男は女のココを見る!」

「女は男のココを見る!」いかがでしたか?
それほど難しいことじゃないでしょ。

最近は就職活動も学生生活の中盤から始まるそうで大変ですね。
第一印象で7〜8割、決まってしまうそうですから
合コン同様、この必勝法を研究して下さいね。

今回は男性から女性を見た場合です。


・見た目が自分の好みである

 顔はやっぱり重要なんですが、女の子の場合メイクで印象は
 ずいぶん変えられます。意外と服装も見られているようです。
 ちなみに男の子の好みと女の子の好みは違います。
 清潔感があって、ちょっと地味目、
 ナチュラルメイクが好まれます。
 はりきりフル装備アイメイクとか、ごてごてネイルとか
 じゃらじゃらアクセサリーは、いくらがんばっても好まれません。
 白いブラウスなんだけどちょっとオシャレとか
 スカートが、あれ、意外と短い?
 他は地味なのに、ストッキングだけ色っぽい
 みたいのがドキっとさせますね。
 単に露出度を上げてもヤリたいだけの浮気男しかよってきませんよ


・自分よりちょっと劣るところがある

 男の子って見栄っ張りでプライド高いですね。
 自分の方が上だって思いたいんですよ。
 守ってあげたい、手伝ってあげたいと思えるような部分を見せると
 コロッと・・・
 といってもお酒の席では難しいし、自分を作ってもバレちゃいますので、
 お酒をついであげる気配りとか
 女の子らしいやさしさをアピールしましょう。
 「○○くーん、お酒からっぽだよ〜」
 なんてやさぐれるのはNGです。


・たぶん俺に気がある(向かせる自信がある)

 目が合うと、あ、脈あり?ちょっと押しちゃおうかな
 って思うみたいです。
 意識して目を見て話すといいですね。
 これは意外に効いちゃうので、本命だけにしたほうが懸命です。

 合コンへいってもいつも空振りとか
 浮気する軽い男しか来ないとかお悩みの方はぜひお試しくださいね!



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

自分を磨こう

実践!深く愛される女になりたい

伝授!潜在意識浄化法

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
もっとラブラブになれるグッズ
愛されるためのコスメ 〜ラブグッズ&コスメを試す会〜
 
たまには贅沢
ひびこれ良品発掘隊〜厳選の品大公開〜

2007年09月28日

合コン必勝法「女は男のココを見る!」

今回は男の子向けに、女の子が男の子のどこを評価するかです。
合コン必勝法と書きましたが、第一印象を3割増し良くする
ポイントと思ってください。
実際3回以上会わないと、本質とか本性とかは分からないと思いますが、
1発目でコケて後がないというのは
悲しいですからね。

それではさっそく。

1.清潔感がある

 人並みにね、あればいいんです。
 女の子って意外に見ています。
 パッと見で、不精ひげがあったり、シャツが汚れてたり
 歯が汚かったりしたら速攻アウトです。 
 たとえあなたが超イケメンで金持ちでもね。

2.頭が良い

 学歴じゃなくて、自分よりよくモノを知ってるなーって所に
 惹かれるんですよね。
 おもしろいことを言って笑わせる、和ませることができる人っていうのも
 頭が良いってことに入ると思います。

3.謙虚である
 いくら頭がいいといっても、女の子を馬鹿にしたり、
 ウンチクを並べまくって人の話を聞かなかったりする人はダメですね。
 欧米じゃないので完璧なレディーファーストでなくていいんですけど
 それっぽく、女の子を立てて、お嬢様扱いしてくれると
 コロっていっちゃうなー。
 例えばドア開けてくれるとかそんな小さなことでも、
 「やさしい〜〜」って思っちゃう。

合コンってとりあえず見た目で入りますから
イケメンに票が入りやすいですけど
合コンの目的が、「遊ぶ女の子」ではなく、「長くつきあえる女の子」なら
作戦は違いますよ。
超金持ち目的の女の子を別として、女の子の方も
長くつきあえる、誠実な人を探している場合、上の3点
ちゃーんと見てますから。
あ、面接などでも同じですよ〜〜〜

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

自分を磨こう

実践!深く愛される女になりたい

伝授!潜在意識浄化法

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
もっとラブラブになれるグッズ
愛されるためのコスメ 〜ラブグッズ&コスメを試す会〜
 
たまには贅沢
ひびこれ良品発掘隊〜厳選の品大公開〜

2007年09月19日

食べごろになるまで暖めてね

ちょっと前ですが
自然解凍でおいしい
チーズ蒸しパンが流行りました。
最近は半解凍でも暖めてもおいしいなんて
食べ物がたくさんありますね。

半解凍も幅があって
ガリっと冷たくて、あーまだもうちょっとだーって
言うときや
もう暖まりかけてて、
これだったらホカホカの方がいいんじゃないかなって
言うときありますね。
「食べごろ」がなかなか。

私もせっかちですから
ガリっが多いかな(´▽`;)

前置きが長くなりましけど
彼とエッチするときって
始めから熱く盛り上がっている時もありますが、
どちらかというと
女の子がまだ、温度が上がりきってない時が
多くありませんか?
「はじめから、ヤル気満々なのも・・・」
って冷めた振りしたりね。

でもせっかく盛り上がって来た時に
彼が燃え尽きちゃったり・・・・

彼にゆっくりゆっくり暖めて欲しいなーって
いつも思います。
なんか食べ物みたいですね。

大塚愛の大ヒット曲では、彼女は「お肉」です

♪あなたにほてらされて
 私は色が変わるくらい
   (黒毛和牛上塩タン焼680円/大塚愛)

ちゃんと彼に反応して
熱く、熟して、超食べごろになりましょうね。

♪お味はいかが?

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

「暖まりにくいの、わたしー」って言う人に
お役立ちグッズの紹介

愛されるためのコスメ 〜ラブグッズ&コスメを試す会〜


今日からできるスピリチュアル一人レッスンは

実践!深く愛される女になりたい

伝授!潜在意識浄化法

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
 
たまには贅沢
ひびこれ良品発掘隊〜厳選の品大公開〜

2007年07月19日

「片思いの彼を落とす確実な方法」

女の子は
ファッションとか化粧品とか
おしゃべりがだあい好き
でも彼に話しても全然分かってくれない!

逆に彼の趣味の話はどう?
ちゃんと聞いてる?
「つまんなーい」
「わかんなーい」
「関係ないしー」
ってなってない?

もうお互い別の人と結婚しちゃいましたけど
南果歩さんは辻仁成さんをゲットするために
彼の著書を読破したとかしないとか・・・

私もECHOESの辻さんが好きだったので
すばる文学賞「ピアニシモ」
芥川賞「海峡の光」
を読んだのですが
当時の文章は硬いというか、難しいというか
さらっと読める感じではありませんでした。
全作品読むのはかなり大変だったと思います。

彼の好きな本
彼の好きなスポーツ
彼の好きな映画

彼との会話についていけるように研究しましょう。
それについての会話で盛り上がれる
特別な女の子になったら
きっと彼の心をゲットできるでしょう。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

自分を磨こう

実践!深く愛される女になりたい

伝授!潜在意識浄化法

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
自分へのごほうびに
愛されるためのコスメ 〜ラブグッズ&コスメを試す会〜
 
ボーナスもらったらたまには贅沢
ひびこれ良品発掘隊〜厳選の品大公開〜

2007年07月12日

「仲直りのコトバ」〜男の子編〜

男の人って
なかなか謝らない人が多いと思います。

「だって俺が悪いの?」
「ちゃんと言うこと聞いてるのに?」
「だいだいあいつがわがままなんだよ」
「悪い理由を教えてくれよ」

女の子に理屈は関係ないんです。

とりあえず
「ごめん、俺が悪かった」

この一言で、かなり彼女の機嫌は直ります。

とどめは
「大好きだから許して」って言って
ぎゅーって抱きしめたら
険悪な雰囲気は終了

お姉さんとか妹とかがいる人
ホストの人だと
それを体得して自然にやっている人が多いと思います。

謝ったら俺が負けたみたいな感じがしてやだなんて
思わないで、やってみてください。

なんてったって「恋は負けるが勝ち」なんですから

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

自分を磨こう

実践!深く愛される女になりたい

伝授!潜在意識浄化法

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
自分へのごほうびに
愛されるためのコスメ 〜ラブグッズ&コスメを試す会〜
 
ボーナスもらったらたまには贅沢
ひびこれ良品発掘隊〜厳選の品大公開〜

2007年07月05日

「仲直りのコトバ」〜女の子編〜

女の子ってなんだか
イライラしちゃう時ってありますよね。

彼に
「もっとやさしくしてよ!」
って言うと
「なんだよ、いつもやさしくしてるじゃないか」
って言われて・・・

「じゃあ、好きって言って!」
「・・・好き」

「言われたから言ってくれてもうれしくない」

(じゃあどうしろっていうんだ!)

最悪ケンカになって、さらに気分は悪化・・・・

自分でも分かってるのに
いつもそうなっちゃう


じゃあ、本当はどうしてもらったら
自分の気が治まるのかな


よおーーーく考えてみて
それを
彼に伝えてましょう

わたしは・・・・


「ぎゅーって抱きしめて
 泣き止むまで
 添い寝してくれたら
 元気になれるの。」

あなたはどう?

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

自分を磨こう

実践!深く愛される女になりたい

伝授!潜在意識浄化法

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
自分へのごほうびに
愛されるためのコスメ 〜ラブグッズ&コスメを試す会〜
 
ボーナスもらったらたまには贅沢
ひびこれ良品発掘隊〜厳選の品大公開〜

2007年06月28日

愛される女に体質改善

見返りを期待せず、彼を愛していますか?

○○したから××してくれてもいいんじゃない?
私は○○なんだから××してくれるのはあたりまえ

って心の中で思ってませんか?

「ねえ、××して欲しいな」

お願いすればやさしい彼は
きっと願いをかなえてくれますよ。

でも、もし彼がそれをしてくれて
あなたが素直に喜べないときは
体質を「喜び体質に改善」する必要があるか、
その××があなたの本当にして欲しいことでは
ないのかもしれません。

この場合は、彼の心を問う前に
自分の心を問う必要があります。

今まで気づかなかった一番欲しかったもの
心の奥底にしまっていた想い

それに自分で気づかないかぎり
彼にも分かってもらえないし、
欲しいものも手にはいりません。

自分が一番彼にして欲しいこと
考えてみてください。


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

体質改善トレーニングに入隊?

実践!深く愛される女になりたい

伝授!潜在意識浄化法

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
他で売ってないコスメがあるのよね
愛されるためのコスメ 〜ラブグッズ&コスメを試す会〜
 
欲しいものはいっぱいあるけどまずは誰かの意見を聞いて・・・
ひびこれ良品発掘隊〜厳選の品大公開〜

2007年05月24日

ひとめぼれの確立

またまたあいのり話で恐縮ですが
男の子が一目ぼれする事、多いんじゃない?!
って
また統計とってみました。

私はヒデが出てくる第230回くらいからしか
見ていないのでそこからなのですが、
驚くべき結果が!

男の子22人中、一目ぼれが11人!
なんと半分

女の子は22人中、一目ぼれしたのは1人だけ

男の子の一目ぼれ率の高さが証明されました。
女の子はだんだん好きになっていくようですね。

一目ぼれされた方の女の子は
瀬里葉、りこ、なっち、アヤ、ちゃきと
かわいくて、おとなしそう、話すと明るい
という共通のタイプです。

男の子って
守ってあげたいタイプが
やっぱりいいのかな

気になる成功率は
一目ぼれしてカップルになれたのは
わずか2組という
悲しい結果・・・

とはいえ、
第一印象は、外見と態度で
判断材料の60%を占めるそうです。

作りこむのは反則というか
すぐばれちゃいますから、
まず、こちらに振り向かせて
がっつりハートをつかめるよう、
日々努力しましょうね黒ハート

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

カラダを内部から改善するメルマガ
実践!深く愛される女になりたい
伝授!潜在意識浄化法


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
カラダを外部から改善するサイト
愛されるためのコスメ

ほっと一息
ひびこれ!




2007年05月10日

愛される身のこなし

私が愛読している
実践!深く愛される女になりたい

伝授!潜在意識浄化法

の斎藤翔先生の
「いい女の理由」「イヤな女の理由」に、




2倍の時間をかけて行動すると
エレガントに見えるというのが
あります。

スローライフとかロハスとか
流行ですけど
とかく現代人は急ぎすぎですよね
3秒めし、なんてね。

で、食べるときにも
ゆっくり食べたほうが
見た目にもカワイイんじゃないかって考えたんです。

でも
なかなかできない・・
よく噛むっていうのも習慣で
なかなか変えられないものです。

そこで

口に入れる量を半分にする

これを実行することで

時間は約2倍
満腹感がある
がつがつしないので美しく見える

というたくさんのメリットが!

太っている人は概ね

・早食い(噛んでる?)
・口にたくさん含まないと気が済まない
・テーブルにたくさんものが乗ってないとイヤ!

という特徴がありますので
この方法だったら
食事内容を変えなくてもダイエット効果が期待できます。

さっそく実行中です。
あなたもいかが?


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

母の日の贈り物決まった?

やっぱり花
母の日ギフト

それともスイーツかな

【Okasix】スイーツサイト・Okasix(おかしっくす)では、テレビや雑誌で話題のお店が勢揃いしています。


プレゼントを口実に味見しちゃう?

あのうわさのクッキー

これは生協で売ってたので食べてみましたが
おいしいですよ
スープタイプでも物足りなさは変わりない!食べ応えのあるダイエット食品!

2007年05月03日

女優やモデルがやっているダイエット

ダイエットのことを語り始めたら
止まらなくなって、もう3回目になっちゃいました。

やっぱり体形のことって、すごく気になるじゃない?
お腹とか二の腕とか足とか太ったかなーって思ってたら
デートの時とかエッチの時とか集中できなくなりますよね。

自分なりにチョットやせても
男の人って意外に気づかなくて
少し太ったかなーって時に
ひとこと言われてショックをうけたりして・・・

ダイエットの情報源は多々あると思いますが、
女性誌にはダイエット記事が載ってる事が多いですよね。

そんな中で、女優さんとかモデルさんとか
けっこう
「水を飲んでます」
って言ってますよね
(そういえば「あいのり」でも飲んでた子が)

で、試しに飲んでみました。

もともと私は、あまり水分を取らないタイプなので
飲むのはけっこう苦痛でした。
アルコールは弱くはないんですが
水だってゴクゴク飲めないんだから
一気なんてできないよーって感じです。
(お酒の一気飲みは危険ですので、やめましょう!)

でも、だんだんゴクゴク飲めるようになりました。

メリットは
尿の量が多くなるので、一緒に老廃物も排出できること。
しかもお金もかからない。

便秘がちな人はお通じもよくなりますから
肌の調子もよくなるし
ポッコリお腹も解消ですよ

コツは
・常温で飲む
  体を冷やさないように
・飲む量が見えるようにする
  一日1.5〜2リットルを目安に飲むので
  500mlのペットボトル3回分とか
  朝昼夕ご飯のときにコップ2杯ずつとか
  ノルマを決めて飲んでください。

何も無しで、ただ水をだけを飲むというのが苦痛な人は、
ついでにサプリメントも始めるとよいですよ。
せっかく買ったけど、飲み続けられなくて
放ってあったものを飲みきっちゃうのはどう?

***********************
お水とサプリのおススメサイト

ビールを作った時にできるビール酵母は
体にとってもいいんです。
アサヒなら特典いっぱい。サプリメントで健康をしっかりサポート。

実は私、ファンケルで化粧品や下着まで買ってます
ファンケル『ベストダイエットセット』【通販限定】お試し価格980円♪

世界の名水 飲んでみる?
ミネラルウォーターのセレクトショップ 「水広場」

なんと初回は送料のみ!
『水のクリタのうまい水』 送料のみでお届け!

2007年04月26日

今日からできる1分間ダイエット

前回もダイエットの記事でしたが
女の子って年中ダイエットなのよね。

女の子の「やせている」という基準は
男の子からの基準より
更に厳しいと思います。

実際に、私が男だったら抱きたい女ランキングでは
(※注)ココロの中だけで内緒にしています。
1位と2位はぽっちゃり系です。
3位は若い・・・

それから、ガリガリよりもプニプニしてて
おいしそうに食べる子のほうがいいなー。

といっても乙女心は
日々ダイエットなの〜〜〜


雑誌で読んだんですけど
今も美しい元ピンクレディの未唯さんは
特に運動はしていないのですが
お風呂に入る前に
30分くらいマッサージをするそうです。

そうすることで
血行・新陳代謝がよくなって
脂肪を燃焼できるとのこと

私は、
風呂前はちょっと面倒くさかったので
湯船に入る前にやってみました。

気になる部分を揉むだけですが
確かに
お腹とか、太ももとか
これだけこの肉を運動で動かすのは無理
っていうくらい動くので
効果的だと思います。

湯船に入っいる時に揉むと
水圧がかかって良さそうなのですが、
圧がかかりすぎて、体に負担がかかるそうなので、
湯船に入る前か、浅くてぬるいお湯で短時間
というように調整してくださいね。

思いたったら
モミモミしてみてください。
硬く、定着しかけていた脂肪が
動くのがわかります。
手先も動かすので
血行がよくなります。

ついでに体を洗っている時は
石鹸がついていると摩擦が少ないので
ふくらはぎ、二の腕、首などの
リンパマッサージも気持ちいいですよ

*******************

それでもやっぱり形から入りたかったら?
気になるこれ!
うわさのクッキー食べてみる?

これは生協で売ってたので食べてみましたが
おいしいですよ
スープタイプでも物足りなさは変わりない!食べ応えのあるダイエット食品!

2007年04月20日

一秒プチダイエット

春ですね。
今年は暖かくなったと思ったり寒くなったり
してますけど、
日差しは春です。

ちょっと薄着になると気になるのが
ぷにぷにお肉なのですが・・・

おすすめなのが
一秒プチダイエット
とっても簡単!

洗面所で鏡を見たときに横をむいて鏡をみます。
おなかをへこませます。
少し頭を後ろの方へ持って行き、
いい姿勢をとります。

それだけ。
鏡の中の自分は、ちょっとやせて見えるでしょ。

もちろん、その姿勢をずっとしていたら
いい筋力がついて、やせるわけ。

モデルさんや女優さんも
いつもきれいな姿勢をしていますよね。

いい姿勢の簡単な目安は、
身長をはかる時の姿勢です。
壁にかかととお尻をつけて立ったら、
頭も壁にくっつけます。
いい姿勢になったでしょ。
(壁が無ければ、操り人形みたいに頭のてっぺんに
糸を付けて上に引っ張られるイメージで。)

意外といつも頭が前にあるのが分かりますね。

身長を測るわけではないので、
あごはあまり引かないほうがいいでしょう。
二重あごになりますから。
鼻の穴が一番前にくるような、感じがいいです。

MEGUMIとか広末涼子とかがよくそんな表情を
していますので、イメージしてください。
芸能人がよく分からない方は、バレリーナを
イメージするとよいでしょう。

ついでに足あげてみたり、
座ってるときにも姿勢を正してみたり、
足を閉じて座るようにしてみたり、
日々の心がけが美人をつくります。

おばさんに見える人と見えない人と
ウォッチャーした時があるんですが、
姿勢を正して座っている人は
若く見えました。
(やせている人が多かったです)
猫背で、腰を曲げて、足を開いて座っている人は
ああ・・・・って感じですよね。

もちろんテレビに出ている女の人で
そういう方はいません。
ずっといい姿勢でいることって
けっこう疲れますよね・・・・

日々努力なのだ〜!!

*******************

それでもやっぱり形から入りたかったら?
気になるこれ!
うわさのクッキー食べてみる?

これは生協で売ってたので食べてみましたが
おいしいですよ
スープタイプでも物足りなさは変わりない!食べ応えのあるダイエット食品!

2007年04月12日

コウダくみの魅力

テレビ番組にCMにひっぱりだこの
倖田來未 (こうだくみ) サン
画面に映ると、ついつい目がいってしまいます。

今日はどんなファッションなのか
今日の露出はどのくらいなのか
気になってしかたありません。

でも彼女はたぶん、
あまり美人な顔じゃないんですよね。
でもどうして人気があって、
ついつい注目しちゃうのかというと
やはり
「ちょいエロ」だからでしょう

一昔前なら
ピンクレディ
由美かおる
といったところでしょうか。

なぜか目についちゃうのは
「もうちょっと見たい」って思う心理が働くんですよね。
自分が女性でも。

清純派という女優もいらっしゃいますが

エロをちょっと前面に出すと、
注目されちゃうんです。

だって

みんなエロが好きだから!
エロなしには生きていけないから!
だからとわらぼも
ちょいエロ(けっこう?)で行きます。
ナンバーワンエログめざそうかしら。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

私事ですが、引越しをしまして、
自分をとりかこむ状況がめまぐるしく変わり
ブログ・メルマガ更新できませんでした。
m(_ _)m

とわらぼの原稿を書く気分にもなれなかった
というのもあります。
ひさしぶりに今日
化粧をしっかりして髪も整え、
お気に入りの服を着たら
書く気持ちになりました。

しばらくフェロモンも出してなかったみたい・・・・

やっぱり女として、
おしゃれしなきゃだめだなあって思いました。
\(__ ) ハンセィ

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

倖田來未はじめ、芸能人、女優、モデル・・・
もともとの美しさもさることながら
見られるために
美しくなるために
人並みならぬ努力をしているんです。

私が今研究&実践しているのは下記サイトです。
ご参考に

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

形からは入りやすいですね。
愛されるためのコスメ

名器を育てる
実践!深く愛される女になりたい

メンタル面はこちら
伝授!潜在意識浄化法





2007年03月29日

輝く自分の作り方

ウィークリーまぐまぐ[エンタテイメント版増刊号]
2007/03/27 号
http://www.mag2.com/wmag/ent/070327/
に掲載されました。
うれし〜〜〜〜!!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
本文ここから

女性が一番輝く時
それは、
恋をしている時と・・・・

もうひとつは
エロい時です。

エロい→発情している→男性に分かるフェロモンを出している

ということになります。

えーー?
発情するの?動物みたい

と思われた方、


キレイになりたくないの?

「そりゃあなりたいですよ」

じゃあ、
最後まで聞いてね。

先週お話したように
擬似恋愛でも女性はキレイになるのですから
擬似セックス(オナニー)でも
キレイになります。
もちろん、本セックスでもキレイになります。

ただし、
良い、(気持ちいいも含めて)
エッチじゃないとダメです。

女性が気持ちよくなるのは
メンタル面が非常に多く影響してきますので
(70%という人もいますが、私は90%以上メンタルが占めると思います)

・集中力を高める
・コンプレックスをなくす
・イク力(いくちから)をつける

の三点が必要です。
それにはちょっと意識の改革が必要で・・・

「色気のある人」とはほど遠かった私は
下記のメルマガを読んで
トレーニングをしたり、
下記サイトで紹介しているコスメを
つけて見たりしています。

最近自分で「あれ?」って日があるんですヨ。


気持ちよかった次の日
(一人でも、二人ででも)
とか、
気持ちいいことをする前のそれを期待している時
あなたは
超素敵な顔をしているはず。

60才になっても70才になってもキレイでいるために
今からでもできることは、いっぱいありますよ。


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

カラダを内部から改善するメルマガ

実践!深く愛される女になりたい

伝授!潜在意識浄化法


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
カラダを外部から改善するサイト

愛されるためのコスメ

2007年03月22日

女性が一番輝く時はいつ?

女性が一番輝く時
それは、
恋をしている時と・・・・

エロい顔をしている時。

私は、色気とはほぼ無縁で、人生過ごして来ました。
というか
自分は誰かといたら、引き立て役とか、
笑わせ役とかそんなキャラで
フェロモン系なんてそんな
ぜんぜんありえないと思っていました。

ただ、色気というのは
1.男にだけわかる色気を出している人
2.女にだけわかる色気
3.両方にわかる色気を出している人

があるそうです。

例えば
テレビの「あいのり」を見ていると分かるのですが
女の子は恋に落ちると
はた目からわかるほど急にキレイになっちゃいますよね

いいアドレナリンやホルモンやフェロモン
いろいろ出ているのが分かります。

10代の子はただ若いというだけで
いろいろ出してますので
美しいです。

じゃあ、恋をしていない人や
年をとった人は
だめなのか、というと、

ヨン様。ジャニーズ、氷川きよし などなど
タレントのおっかけをやっている人は
擬似恋愛状態なので、
何歳になってもキレイですよね。

擬似恋愛状態でもキレイになれる
女性の力ってすごい

そんな恋愛対象いない!って人は・・・・

長くなってしまったので、今回はこの辺で。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
コスメで自分に魔法をかけよう

愛されるためのコスメ

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

本当に愛されるためのトレーニングがここにあります

実践!深く愛される女になりたい

伝授!潜在意識浄化法


2007年03月08日

彼の心をガッチリつかむ3つの袋 その3

彼の心をガッチリつかむ3つの袋
胃袋・給料袋ときたら・・・

前回の最後に
男は立てるもんなんです。
イロイロ・・・・
と書いたのですが
3つ目の袋はやっぱりキャン玉袋だと私は思います。

自分の生命が危うくなったとき
子孫を残すために
女は休息を取りたくなる(母体が健康でないとダメですから)
男はタネをまきたくなる(つまりSEXする)
そうです。

それほど男性の性欲というのは強くできています。

でも逆にいうと
それが満たされていれば
安心というか安定するんですね。

なんかシモネタというかそういう系統は、
口にするのがタブーだったり、
恥ずかしかったりしますけど
彼と充実したエッチをすることで
彼がとってもやさしくなるんです。

そうすると自分も超うれしいし
きれいになるし、彼にも他の人にもやさしくできるんですね。
これって
幸せスパイラル(好循環)でしょ。

それに気づかされたのが
このメルマガなんです
今も継続して読んでいるのですが
最近特に
二人の関係にセックスは大切なんだなーって感じてます。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
今日の幸せスパイラル

彼とのエッチが充実するように
努力をしてみよう。

女の子がそういうことに積極的なのって
男は女が思っている以上に歓迎してくれるンです。

努力という字は
女のマタに力、そしてまた力と書くんですね(^0^)

とりあえずらいむのおススメクリックしてみて
へんなアダルトサイトは逆効果ですから
参考にしちゃダメダメですよ

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

♪あーちょっとなら媚薬
 
愛されるためのコスメ

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

日々努力なのです。

実践!深く愛される女になりたい

伝授!潜在意識浄化法

2007年02月28日

彼の心をガッチリつかむ3つの袋 その2

彼の心をガッチリつかむ3つの袋
胃袋の次は
給料袋です。

まあ、今はだいたい給料は振込みですから
そういうフクロはないんですけど・・・。

知り合いに
男からみても女から見ても
かわいいくて
料理も得意
良妻賢母
夫婦仲良しの奥様がいたのですが

だんなさんが、パチスロで
もうけちゃったんですね。

「いろいろ買ってくれるのよ
 だから多めに見てるの」
という話を聞いた時は、
うらやましいというよりも、ちょっと心配でした。

案の定、だんなさんは、浮気・・・・

あまりお金をもたせてはいけないなあ・・・と思いました。

でも
だんなさんの財布の紐を奥さんが握りましょう
というわけではなくて、

・彼にだいたいどの位お金が入って
どのくらい出ているのかを常に把握する。

というのが必要なのではないでしょうか。

ただし、

彼が、「縛られてる」って思ってしまうと
逃げちゃいますから
女側が財布を握っていたとしても、
「彼のおかげで暮らしているわ」
というスタンスをとることが大切です。

行動もお金も、彼は自分の好きなようにしていると思っている
でも
実は女側はほぼ把握していている
というのがベストですね。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

今日の愛されっすん


アメリカ人はたとえ夫婦でも
レジでお金を払うのは夫だそうです。
妻が外で財布を出すのは夫の恥なんだそう。

手の平でころがしつつ
男をたてる!
男は立てるもんなんです。
イロイロ・・・・


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

自分を磨くサイト

カラダ編 
愛されるためのコスメ

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

自分を磨くメルマガ

ココロ編
実践!深く愛される女になりたい

伝授!潜在意識浄化法




2007年02月14日

彼の心をガッチリつかむ3つの袋 その1

こんにちは
あまーーーいバレンタインデーは過ごされました?

ところで
よく結婚式のスピーチにある
3つの袋の話
知ってます?

結婚生活で大切にして欲しいもの
それは
三つの袋です。

ひとつは
胃袋
もうひとつは
給料袋
最後のひとつは・・・



きゃん玉袋?と思わせて、お袋ってやつ。
堪忍袋っていうものもあります。

また3回に分けて
レポートしますね。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
今回は、胃袋


♪目を閉じれば 億千の星

で、昨年大ヒットの「純恋歌」 by湘南乃風
ですがその中の一節

♪大親友の彼女の連れ おいしいパスタ作ったお前
 家庭的な女がタイプの俺 一目惚れ

胃袋をがっつりつかんだ彼女が描かれています。

芸能人が料理の腕を競い合う
愛のエプロンというTV番組をよく見ますが
料理上手な方は、永遠のパートナーをつかんでいる
と思います。

え?例外もいるでしょ?
S・AさんとかM・Kさんとか

あくまでも推測ですが
たぶんいつも懲りすぎてつくってしまうのでは
と思います。

「今日は軽〜くでいいよ」
って気分の時に

だめよ今日は
○○風○○○○なんだから
あと1時間待って

っていうのはNGですよね。

「え?あれだけの材料でこんなのできたんだ〜」
って言われるくらい
ぱぱっとなんか作っちゃったら
株急上昇なんです。

え〜〜
ネイルがだめになっちゃうし、
私、できない〜〜〜

なんてのは論外。

やっぱり胃袋は大切ですよ!


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
今日の愛されっすん

難易度 ★★☆☆☆

料理の腕をみがこう

凝ったものでなくていいんです。
日常ふたりでたべるものを作りましょう。
外食ばかりでは、自分のお肌のためにもよくないですよ。

2007年02月08日

明日キムタクにチョコをあげに☆バレンタイン特集3

バレンタイン特集も3回目にして最終回
みなさん準備はできたでしょうか
ボディの準備は@ikoからどうぞ
おすすめプレゼントの紹介もありますよ。

今回は

3.つきあいが長い二人のバレンタイン
です

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
前置きが長くなりました。
本題に入ります。

第一回目の告白をするとか
つきあって初めてのバレンタインとか
でない場合。
ステディな彼と
2回目以降のバレンタインですね。

ロマンティックな雰囲気はもうクリスマスで味わったし
愛をたしかめる日というよりは
「プレゼントをあげる日」になっていませんか?

倦怠期・・・
マンネリ・・・・
今年はどうしよう・・・
こんなんでいいかーーー
なんてね。

それでは、またまたイメージタイムです。
出来る限りリアルに想像することが大事ですよ。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

テレビの企画です。
キムタクに会ってチョコレートをあげられる権利が
あなたに当たりました。
明日の11時に、お台場に来てください。

キムタクでなくても
ヨン様でも、要潤でも、誰でも好きな人に
置き換えて想像してくださいね。


あなたはどうします?



「え〜〜〜どうしよ〜〜」
っていいながら心はもう、明日のことでいっぱい

何を着ていこうか
何をあげようか
金額はいくらくらい?
いまからどこへ買いに行く?
美容院行く時間あるかしら?
お金おろしに行かなくっちゃ
ああ、その前に○○子にメールして〜〜〜

ってなっちゃいますよね。
必要ないのにワキ毛までそっちゃうかも


そんな気分に最近なったことあります?
しかも最愛である、あなたのダーリンのために
それだけオシャレしたことあります?

「ないない、どうせ、いつも会ってるし、すっぴん見てるしさ」
「もう旦那のためにそんなにお金かけてもねぇ」
「そんなトキメキもう忘れたわ」

そんなことを言っていてはいけません。
あなたの本命の彼なのですから
明日、超あこがれの人に会うくらい本気モードで
準備をしましょう。

いつもと違うあなたに
彼はきっと
いつもと違うやさしさを見せてくれますよ。

*********************************************************

本日の愛されっすん
難易度★★★☆☆

時には彼のためだけに正装&フルメイク
難易度は3ですが、
きっかけさえつかめばあとは楽

男は変化が好きなのです。

わかりやすいように変えておくのがコツ
なかなか気付きませんから。

*********************************************************

プラスα
自信を持って見せられるカラダ作り

愛されるためのコスメ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

