2007年03月06日

女性が喜ぶホワイトデープレゼント

実際に私がもらって一番うれしかったのは
このしかけ絵本でした。
超飛び出します\(◎o◎)/

ロバート・サブダ

不思議の国のアリス


なんかすごい夢のある人だなーって
惚れ直しちゃいまいた。


それから
女の子が多いオフィスでは
お取り寄せスイーツがおすすめ。

誰かが
「えーこれ、○○で紹介してた××じゃないですかぁ」
なんていったら
あなたの株は急上昇!

↓有名パティシエのこだわりスイーツ満載↓
Okasix(おかしっくす)



本命の彼からもらいたいのは

かわいい
39mall

かわいい旅行




かわいいアクセサリーかな。

キュンとくるジュエリーに出会えます♪




「かわいい君に似合うと思って」
なんていわれたらトロトロにとろけちゃう!

かわいいJwell.comは超女性好み!

2007年春限定 イエローゴールドネックレスセット
は超お得
彼女の好みがわからなくても
着せ替えタイプだから、OK!ですよ

ペアのものもたくさんあるのでラバーズ必見のサイトです。

↑ホワイトデーらいむセレクトでした。
よかったら見てくださいね。


2006年12月15日

あなたの愛でしばられたい

この前LCのカタログに

こういうの

が載っていたのね。

「あーこれなら痛くなくていいかも」

って言ったら

「痛くなければいいの?」

って聞かれちゃった(〃▽〃)

もしかして、

私って

かくれ M!?(°Д°;)


人それぞれ好みはあるから

あんまり強要できないけど、

普通のシチュエーションでこれを出されたら

いくら、ソフトでも、

ちょっとひいちゃうかも。


でも

クリスマスプレゼントを交換したあと、

「今日は僕のために、もう1つプレゼントくれる?

 これなんだけどさ・・・」

なんてお願いされたら、

OKしちゃうかも


**** 注意点 ****

痛かったら途中で外しましょう

あくまでも、盛り上げるアイテムとして。


使用しなかった場合は、

キーホルダーにでも(´∇`)

2006年11月26日

愛されゼリー

映画がどうしても思い出せないのですが、
彼女に目隠しをして、
ものを食べさせるシーンがあるんですね。

それがイチャイチャの一環なのですが
ものを食べているだけなのに、

なんで、こんなにエロいんだろー

って思うくらい、

見ていてなんか、すごく刺激的だった覚えがあります。

(何の映画が分かる方、教えて下さい!!)

そのシーンが楽しめるグッズがこれ

2006年11月21日

もらってうれしいプレゼント

この時期にしか発売されない
お得でオシャレなコフレ

もらっても、あげても、
自分のご褒美でも。

続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

