2007年10月19日

愛していてもそれを拒否する時

いろんな事件が起こってますが、
「触れられること」に対して女性は敏感です。
痴漢、セクハラなどは男性が思っている何十倍もの
嫌悪感を持ちます。

男の人でその感じが分からない場合は
「男性が好きな男性」に好意をもって触れられることを
想像してください。
痴漢やセクハラはそれくらいイヤーな後味が残るんですよ

実は、つきあってる彼に触られて、
すごく拒否しちゃったことがあったんです。
「なにすんのよー(バシッ)」みたいに。
喧嘩しているわけじゃないのに、どうしてかなーって考たら
いきなり、胸とかアソコとか触られるのが嫌だったんですね。
長年のパートナーでも順を追って欲しい。

つきあった初めの時はみんな
軽いハグから始まって、いちゃいちゃしてキスをして
だんだん盛り上がってきて・・・・になるのに
そういうのが
だんだん省略されちゃって。
特に男性はしたくなったら直接的だし
自分が触って欲しいのは「90%以上性器」だからそうなっちゃうのよね。

でも女性は、そうだなー、20〜50%くらい
体のいろんな部分を触って欲しい。
エッチの時だけじゃなくて、ふつうの時も

そしたらすごくうれしくて幸せになれて
その人の事をたくさん愛せるんじゃないかって思う
今日このごろです。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

自分を磨こう

実践!深く愛される女になりたい

伝授!潜在意識浄化法

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
もっとラブラブになれるグッズ
愛されるためのコスメ 〜ラブグッズ&コスメを試す会〜
 
たまには贅沢
ひびこれ良品発掘隊〜厳選の品大公開〜

2007年09月13日

一番好きなシチュエーションは?


暑い暑い夏でしたね。
長いお休みをいただいてしまいました。
やっと少し涼しくなってきました。
あなたはどんな夏でしたか?

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

それでは質問。

いちゃいちゃしている時
カレにしてもらってうれしいことはなんですか?

いろいろ想像してみて。




私は、
・おでこ、頬、耳などいわゆる性感帯じゃないところにキスしてもらう
・後ろから抱きしめて手で乳房を覆うようにする
・胸に顔をうずめているときに髪をなでてもらう

そんな感じ
あなたはどんなのが思いつく?

今日の幸せスパイラルは

「あなたがされて、うれしいことを
 カレにしてみよう」

です。

先の例を置き換えてみましょう

・カレのいろんなところにキスをしてみる
・カレを後ろから抱きしめてみる
・カレを子供のように抱きしめて髪をなでる

「なんだよぉ」
って照れながらもカレはけっこう喜びますよ。

もっと応用してエッチの時も
いろいろしてみるのもいいですね。
男の子になったつもりで、
カレを襲ってみるのも楽しいですよ。


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

自分を磨こう

実践!深く愛される女になりたい

伝授!潜在意識浄化法

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
自分へのごほうびに
愛されるためのコスメ 〜ラブグッズ&コスメを試す会〜
 
たまには贅沢
ひびこれ良品発掘隊〜厳選の品大公開〜

2007年08月09日

遠距離恋愛に対する一考察

遠恋している方も夏休みでちょっと長めに会えるでしょうか。

遠恋を歌ったドリカムの「大阪LOVER」
深いです。

彼女「万博公園の太陽の塔、久々見たいな」
彼 「そやな」
彼女(って行くの行かないの?)

彼女は太陽の塔に本当に行きたいわけじゃないんです。
彼といっしょに過ごせたらそれで
いいんですけど
せっかく東京から大阪まで来ているのに
彼はいつもと同じ態度で
なんか煮え切らない

もっと甘い雰囲気にしたいんですね。

家でぼんやりしたり、なんとなくエッチしたりで
週末終わっちゃうんかな〜
だったら外へ出たらちょっと変わるかな〜
って気持ちで誘っているんです。

女の子にとって「マンネリ」でも
男の子にとってはそうでないことが多いみたい。
でももっと彼女の言葉の裏の想いをわかってほしいなぁ

歌の中では
彼女は待ち切れなくて
一生に一度の告白をしちゃうんですが
彼はやっぱりいつもの彼なんです。

まあ、彼としては実はいろーんなこと考えて
ちゃんとした返事ができないから平静を装っているんですけど
このへんは彼女からしたらあせるところです。

「あなたがいなくても平気よ」
くらいな態度をとって
余裕を見せた方が絶対追ってくるんですが
難しいところですね。
彼に煮え切らない態度をとられればとられるほど
待てないんです。

こんなこと言ったら面倒くさがれるって分かってて
「寂しい」って電話かけちゃったりね。

遠距離恋愛はまだまだ研究中。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

自分を磨こう

実践!深く愛される女になりたい

伝授!潜在意識浄化法

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
自分へのごほうびに
愛されるためのコスメ 〜ラブグッズ&コスメを試す会〜
 
たまには贅沢
ひびこれ良品発掘隊〜厳選の品大公開〜

2007年08月02日

遠距離恋愛が上手くいくコツ

メールやチャットは
遠距離恋愛の強い味方ですが

やっぱり寂しくて
不安な想いから
イライラ→喧嘩になったり

男の人は

「物理的に離れてたらしかたないだろ
 今度会えるまでがまんしろよ」

って簡単に言いますけど
(しかもそれが本心みたい)

それじゃあ割り切れないのが女の子

「えーじゃあ、私のこと好きじゃないの!?」

って言いたくなっちゃいます

(そんなこと言ってないだろ)

「もぉいい!○○クンなんて」

いつもこんな感じ・・・


「おれも会いたい
 ○美を抱きしめたいっていつも思ってるよ」

って言ってくれたら
遠恋も上手く行くんじゃないかって
思うんですけど
どうでしょうか

悪く言うと
ホストってそういう言葉で
女の子を何人もつなぎとめているんじゃないかなぁ

それだけ女の子はコトバが大事なのよネ。


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

自分を磨こう

実践!深く愛される女になりたい

伝授!潜在意識浄化法

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
自分へのごほうびに
愛されるためのコスメ 〜ラブグッズ&コスメを試す会〜
 
たまには贅沢
ひびこれ良品発掘隊〜厳選の品大公開〜

2007年06月21日

恋愛の勝ち負けを決めるもの

恋愛中は
より相手に思われているって
確信が持ちたいのに
彼の気持ちが見えなくて
不安になることよくありますよね。

でも逆に
彼の気持ちが強いことが分かったら
「勝った」って思ったり
「うざっ」って思ったり

そんな感じの恋愛は
ストレスばかりだし、
うまくいかず、
長続きしません。

勝ち負けにとらわれているうちは
恋には酔えません。

恋は負けるが勝ちだからです。

彼に伝えて下さい。

「すごいねー」
「ありがとー」
「大好き」

たくさん愛した方が負けじゃないんです。
たくさん純粋に愛されると
逆に彼はあなたから逃げられなくなっちゃいます。

しかも、もっと彼はやさしくなって
あなたはもっと幸せになれますよ。

そしたら「勝ち」ですよね。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

らいむの恋愛の師匠です。

実践!深く愛される女になりたい

伝授!潜在意識浄化法

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
らいむも使ってます
愛されるためのコスメ 〜ラブグッズ&コスメを試す会〜
 
ほっと一息できるアイテムを紹介
ひびこれ!

2007年06月14日

彼を癒す愛され声

前回は特別な「おはよう」の話でしたが、

声の出し方って普段あまり意識してないですよね。
でも無意識のうちに、使い分けているものです。

うれしい時は高いし、
怒っている時は低めだし
不安だったら、小さい声になるし。

彼と話している時はどんな感じで話していますか?

つきあい始めの時は、甘い声だったのに、
慣れてきたら、他の人と話すより低かったりしませんか?

彼は
頼られたい
癒されたい
愛されたい
って思ってますので

いつも
ちょっと高めでゆっくりめで話すといいです。

ねこなで声ってよくいいますけど
つきあい始めの時はきっと出していたはず。

分かりにくかったら
「小さい子供にやさしく話しかける時の声」

そういう感じを意識するといいでしょう。

彼女がいつも機嫌がいい
彼女がいつも甘えてくる
彼女がいつも好きでいてくれる

声でそれが伝わっているかぎり、
彼はきっとあなたを離さないでしょう。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

声の出し方レッスンも読めます。

実践!深く愛される女になりたい

伝授!潜在意識浄化法

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
夏ボディは今から準備
愛されるためのコスメ(@iko)
 
ほっと一息
ひびこれ!


2007年06月07日

彼をゲットするのに何が必要か

彼をゲットするのに何が必要か
聞いたことがあります。
その人(男)は、こう答えました。

「会った時に、にこっと笑って『おはよう』それだけだよ」

その時は、え?そんなこと?って思ったけど、
意外に重要です。
声の雰囲気というのは相手に届きやすいのです。

「おはよう」
たったそれだけの言葉でも
聞いただけで
あれ、いいことあったのかな
なんか、イヤなことあったのかな、
悪いことしちゃったかな
すぐ分かりますよね。

大好きな彼に
特別な
「おはよう」
言ってみてください。

ちょっと甘えて可愛くね。

あなたの声で元気がもらえた彼は
あなたにもっとやさしくなりますよ。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

声の出し方レッスンも読めます。

実践!深く愛される女になりたい

伝授!潜在意識浄化法

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
夏ボディは今から準備
愛されるためのコスメ(@iko)
 
ほっと一息
ひびこれ!

2007年03月15日

幸せスパイラルについて

傷ついた日々は彼に出会うための
そうよ
運命が用意してくれた大切なレッスン
今すてきなレディになる
(ダンデライオン/松任谷由実)

幸せスパイラルって名前
私が考えたんですよ(^0^)

スパイラルって「好循環」って意味なんですけど、
悪循環のま逆ですね。
私の中のイメージとしては、
らせん上に円を描いて上昇していく感じです。

ひとついいことがあると
どんどんいい方向へいく。
でもそれは
「いい方向へ行くと信じているから」
だと思います。

何が起こっても悪い方向へ考えるときには
悪い方にしか行かないんじゃないかな

とわらぼ(永遠のハニカミプラン研究所)では、
その法則をみなさんに伝授とうたっているのですが
それは、現在私も研究中であり、
みなさんと考えて行きたい課題でもあります。


今まで私が発見した
幸せになるために、必要な3つ

1.自分が幸せだと思うこと
2.自分が幸せになってよいと思うこと
3.幸せになる努力をすること

簡単なこともあるし、
難しいこともある

でも
ほんのちょっとの頭の切り替えや行動で
どんどん好循環になっていくものです。

3番目の「努力」のことですが
とわらぼでは、愛されっすんとして
あげていきます。
レッスンをすることが幸せスパイラルにつながっている
と考えてくださいね。

今日はとわらぼのコンセプト語っちゃいました。
みんなでどんどん幸せになりましょうね!


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

♪あーちょっとなら媚薬
 
愛されるためのコスメ(@iko)


2007年02月22日

ホワイトデーに欲しいものをゲットする方法

バレンタインデーが終わったら今度は
ホワイトデー。
女の子は今度はウキウキですね

でも
女の子が毎年頭を悩ませるように
男の人も
「もらったものの、お返しどうするんじゃー」
って困ってますよ(^.^)


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

では質問。
ホワイトデーには何が欲しいですか?

あげたチョコの3倍お菓子もらったら
太っちゃうよ〜

えーー、ハンカチ
そんなにたくさんいらないよ〜

アクセサリーだと
趣味に合わないとき困るし・・・


なーんて言ってるあなた
じゃあ何が欲しいの?

えーっと
なるべくなら高くってー
もらって、わーうれしいっていうかー
愛情がこもってたら、いいかなーなんて


具体的には?

・・・・・・

具体的に、自分が何が欲しいかわからないかぎり
とってもうれしい!っていうことも
ないんですよ。

たとえばショッピングの時見かけた
アクセサリー
一度食べて見たかった
お取り寄せスイーツ
高くて買おうか迷っていた
○○・・・

など頭に浮かんだら

「ねえ、ホワイトデー何が欲しい?」
って聞かれたら
「うーんとね、○○!」
って言ってみてください。

彼のお財布事情に合えばきっとプレゼントしてくれます。

お財布事情に合わない高価なものも
次のポイントを押さえれば
今回とは言わなくても次回は
買ってくれるかも

1、エッチで大サービスした後に言ってみる
 「私ね。欲しいものあるんだ」
    注:)大サービス!ですよw

2、もし、ねだったものを貰えたときは
少なくとも1日はプレゼントをネタに上機嫌でいる

あなたが欲しいもの具体的に
思い浮かべてね。

これって、はっきり言わないと男性ってわからないんだよね・・・
ホワイトデーもすっかり忘れちゃうような方にも
「3月14日はホワイトデーなんだよね〜」
ってさりげに言っておきましょう。

3月14日深夜に大喧嘩よりぜんぜんいいでしょ?
(私は以前に、けっこうやってしまいました(T_T))


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

今日の幸せスパイラル

♪冷めたふりをして
 ふいうちをかけて
 欲しいものは欲しいと言った方が勝ち
    (魔法のクスリ by松任谷由美)

まずは自分が幸せになるカタチをはっきり
思い描くこと
それを彼にはっきり伝えること
これであなたのハッピーにぐぐぐっと近づきます。

笑顔のあなたに彼も喜んで
もっともっと優しくしてくれる
あなたはもっともっとうれしくて優しくなれて
キレイになります。


大事な大事な3つの袋はまた次回


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

★おすすめサイト

サービスのヒント
愛されるためのコスメ(@iko)


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

★おすすめメルマガ

身もココロも
実践!深く愛される女になりたい


超リラックス
伝授!潜在意識浄化法




2007年01月25日

義理チョコの意義

もうすぐバレンタインですね。

とわらぼでは
3回にわけて特集していきます。

1.義理チョコの意義
2.片想いの彼に告白する場合
3.つきあいが長い二人のバレンタイン

今日は
1.義理チョコの意義

会社や身近に男の人が多い場合
こんなにたくさん、どうしろってーの!
どうせ、お菓子会社の儲ける日なんだし
関係ないっつーの!

って感じる人もいると思いますが、
男の人から見たらどうなんでしょう。


1「いらないよ。お返しが面倒くさいし」
2「くれるなら、たくさんもらいたい〜」
3「本命からだけ欲しい」


答えは







じゃーん
2「くれるなら、たくさんもらいたい〜」
の男の人が多いんです。(らいむ調べ)


何も気にしていないように見えて
密かにドキドキしながら14日を迎えます。
「今年はいくつもらえるんだろう」
「俺って女の子に嫌われてないかな」
「てか、0だったらどうしよう・・・」
ってね。

14日が休日の方が安心するくらい。
だって
もらえなくても自分に言い訳ができるから。


男の人は
たとえ義理でもたくさんもらえれば、
「俺は女の子に良い評価されてるぞ!」
自信満々になっちゃうんですね。

自信満々になると、どうなるかというと
うれしくなって、
やさしくなっちゃうんですね。

だから、結論として
義理チョコも、一種のプレゼント
ちょっと気になる人へも
いつもイラっとくる上司へも
なかなか素直になれない家族へも
義理チョコ、あげましょう。

金額は安くてもいいですよ。
(男の人は金額あんまり分かりませんから)
手作りだと、よりポイントアップします。
ラッピングに凝るのも◎

そんなの、ずるい感じがする・・・・
なんて思わずに

「バレンタイン」というお祭りに便乗して
自分も楽しんで、
周りの雰囲気も良くなったら、
好循環(幸せスパイラル)でしょ


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

今週の幸せスパイラル

行事はとことん楽しもう。

お祭り大好きいいんです。
こどもみたいでいいんです。
楽しかったら幸せですから。

「いつもお世話になってるし。
 気持ちだけですから。食べてくださいね。」
(ニコっとスマイルを忘れずに)
(手渡しできない場合はメモか手紙を)

ほらまたイイ女になりましたよ


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


★おすすめメルマガ

ウエスト細くなります。
実践!深く愛される女になりたい


心が落ち着きますよ!
伝授!潜在意識浄化法



★おすすめサイト

バレンタインに向けてちょいエロボディ
愛されるためのコスメ(@iko)


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

